全米が笑った!?なかやまきんに君ハリウッドデビュー

アメリカ・ロサンゼルスに筋肉留学中のピン芸人・なかやまきんに君(28)が9月1日(現地時間8月31日)、監督・脚本・主演を務めた初の自主製作映画「キャプテン☆ヒーロー」で大爆笑の“ハリウッドデビュー”を飾ったという。

「キャプテン☆ヒーロー」はハリウッド近くにあるエルカミーノ・カレッジ・シアターで上映された。

ストーリーに沿って上映中にパフォーマンスを盛り込む斬新なイベントに、350人の超満員の観客から「You are real hero!」(お前こそ、本物のヒーローだ)」の声も上がったという。

きんに君は悪の組織に強制的に働かされるヒロインを助ける役柄。

「どうしてもアメリカでキスをしたかったので、脚本はキスシーンから考えました。

マジで本当に大成功でした」とのこと。

キスの場面では、舞台上の生パフォーマンスに切り替わる公私混同?の演出も大ウケだったようだ。

9月6日、関西空港に11カ月ぶりに凱旋帰国するきんに君。

集大成とも言えるイベントの成功に興奮を隠し切れないようで、

「映画が完成するまでの3カ月間は、本当につらかった。逃げ出したくなるくらいのプレッシャーもあったけど、映画にネガティブな部分はまったくないです」と声を弾ませてコメントしていたとう。(引用:スポニチアメックス)

しかし日本のエンターテインメント業界は入れ替わりが激しいもの。

なかやまきんに君不在の間に、「裸芸人」と呼ばれるジャンルには"たむけん"ことたむらけんじ(34)(焼き肉店オーナー兼裸芸人)や、小島よしお(26)(「そんなの関係ねぇ」芸人)たちがお茶の間を席巻している。

アメリカ仕込みの筋肉が果たして本国・日本で通用するかどうかは、帰国後の大きな課題だろう。(鈴木)


関連ニュース
なかやまきんに君新恋人! お相手は25歳のベルギー人!
なかやまきんに君"筋肉留学"先のL.A.で車上荒らし被害
きんに君、ビリー隊長を目指して、2度目の“筋肉留学”
なかやまきんに君が一時帰国!外国人女性との交際を公言!?
注目ワード
【人物】
なかやまきんに君
【キーワード】
なかやまきんに君 筋肉留学中 ハリウッドデビュー キャプテン☆ヒーロー 映画 帰国 芸人 ハリウッド 成功
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau