安田美沙子、7歳年上の俳優・市瀬秀和と自宅デート!? 事務所は交際を否定!

昨年10月に報じられた俳優・城田優(しろたゆう=25)との破局がまだ記憶に新しい女優・安田美沙子(やすだみさこ=29)に新恋人が発覚した。
29日発売の『フライデー』が報じている。

お相手は今月7日から10日まで東京渋谷区・パルコ劇場で上演した舞台『郵便配達夫の恋』で主演・安田の相手役を務めた俳優・市瀬秀和(いちのせひでかず=36)。
特撮ドラマ『ウルトラマンコスモス』(TBS系)や大河ドラマ『風林火山』(NHK)への出演経験があるほか、人気アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』に登場する主要キャラなどの声優としても活躍している。

安田と市瀬は今回の舞台共演をキッカケに意気投合。
稽古中も仲良くしており、ツーショットが市瀬のブログに掲載されたこともあった。

その日も二人は街を歩きながら、変装のマスクを外してまで延々とお喋りを続けていたという。
そしてコンビニで飲み物を買った後、タクシーに乗り込んで向かった先は都内有数の高級住宅街にある市瀬の自宅マンションだった。

安田の所属事務所は同誌の取材に対し、
「市瀬さんとの掛け合いがたくさんある舞台だったので、セリフ回しなどについて夢中になって相談していた、と聞いています。初めての主演で安田は相当、入れ込んでいましたから。
そもそも、恋人ができたらまず、事務所に相談することになっているんです。本人も『そういう関係ではないし、泊まってもいません』と言っておりました」(引用:フライデー)と交際を完全否定。

以前城田との交際が報じられた時は互いに「いいお付き合いをさせていただいてます」と堂々交際宣言したことが話題となったが、今回はそうはいかなかったようだ。
なおこの日安田は舞台の小道具(ギター)を持ち帰っており、本当に時間外稽古をしていたのでは?という説もある。

安田は城田と破局した際、相当ショックを受けていた様子が話題となった。
市瀬にも女性ファンが多いだけに、二人の関係について続報が待たれる。(高橋)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市瀬秀和 | 安田美沙子
【キーワード】
安田美沙子 市瀬秀和 熱愛 城田優 郵便配達夫の恋 相談 関係 相手 話題 破局 舞台 俳優 恋人 交際 安田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau