"美人すぎる住職"・三浦明利が、袈裟姿で関東圏・初ライブ!!
(07/30)

"美人すぎる住職"として話題のシンガー・ソングライター、三浦明利(みうらあかり=28)が29日、川崎市でメジャーデビュー記念ライブを行った。

幼少の頃よりピアノを習っていた三浦は、04年にはMogaHoopというバンドを結成。同年に開催されたレコード店・新星堂のオーディションイベント『CHANCE!』でAqua Timezやカラーボトルを抑えグランプリを獲得した。

08年に奈良県吉野の光明寺の住職に就任してからは、シンガー・ソングライターとして全国各地で音楽活動を行っている。

昨年3月に『笑っていいとも』(フジテレビ系)に"美人すぎる尼さん"として出演し、同年11月に放送された『ちふれ化粧品』のCMで反響を呼んだ。

この日、「普段着で来ました」と袈裟(けさ)姿で登場した三浦は、6日に発売した初シングル「ありがとう〜私を包むすべてに〜」など7曲を披露した。

関東圏では初ライブ。終演後は「声援が温かかったです」と笑顔を見せた。(松野)


注目ワード
【キーワード】
三浦明利 美人すぎる 住職 笑っていいとも 美人 ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau