吉高由里子生田斗真との熱愛報道に不満爆発!? ツイッターで本音を激白!

先日、写真週刊誌『FRIDAY』に俳優・生田斗真(いくたとうま=26)との"手つなぎデート"を激写された吉高由里子(よしたかゆりこ=23)。
先月28日に行われたLISMOドラマ『婚前結婚-結婚まであと117日-』の制作発表では、記者からの質問にノーコメントを貫いた彼女だが、自身のツイッターでは赤裸々な本音をつぶやいていた。

吉高が公式ツイッターを開設したのは6月9日。
独自のユーモアセンスでつづられるつぶやきはすぐに話題となり、開設から約2ヵ月でフォロワー数は13万人を越えている。

そんな多くのファンが注目するツイッターで吉高は、『FRIDAY』発売直後の先月30日、
「私はモノなのかな とか 人間でいられてるのかな? とか思う」
と切り出し、
「待ち伏せされたり やめてって言ってるのに写真撮ってきたり むぅ すごく残念なの
なんか悲しくなって 泣きたくなかったけど 涙がでてきちゃったよぅ
今日のロケは悲しかった これが私の職業なのかな もぅ怖いや」
とつぶやいた。

人気女優の思わぬ告白に、フォロワーからは励ましの言葉が殺到。
その後、吉高は、
「わぁっ Twitterつけたら 温かい言葉が沢山。 んもぅ 嬉しい このまま皆様の愛に 寄りかかってもいいですか?
泣き止んだのに またぐわってきそうになったのは フォロワーの皆様のせいです。 ありがとう」
と感謝の気持ちをつぶやいた。

吉高はこれまでに、俳優・玉木宏(たまきひろし=31)や人気ロックバンド「flumpool」のベーシスト・尼川元気(あまかわげんき=26)との交際が報じられてきた。
それだけに、プライバシーを追い掛け回されることに対し、相当ストレスが溜まっていたのかもしれない。

しかし、彼女がツイッター上で不満を漏らした理由はそれだけではないという。
『リアルライブ』が報じている。

生田との"手つなぎデート"を報じた『FRIDAY』によると、吉高はその日、高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)や本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか=)ら計6人で遊んでいたという。
同誌が撮影した写真でもその姿は確認できるのだが、たった1人、目線をかけられた男性がいた。
なんと、その男性が尼川ではないかというのだ。

「吉高一行6人の中で唯一目線がかけられたバンドマン風イケメンがいたが、ネット上で『尼川じゃない?』『彼に似ているよね』などの書き込みがあり、よく見ると尼川にそっくり。
吉高は尼川と交際中で、『結婚を認めてくれないと仕事を辞める』と事務所幹部に直談判したという情報もあるだけに、生田との関係がクローズアップされた記事に物申したかったのでは」(週刊誌記者:リアルライブ)

いずれにせよ、吉高の本音が覗けるツイッターは、今後さらなる注目を集めることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 生田斗真
【キーワード】
吉高由里子 生田斗真 尼川元気 ツイッター 熱愛 注目 週刊誌 生田 彼女 目線 ツイッタ 結婚 俳優 交際 人気 いくたとうま 吉高ゆりこ 吉高由利子 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau