中村蒼、「かわいいじゃないですか」とKARA好きを公言!!

中村蒼(なかむらあおい=20)が6日、都内で映画「行け!男子高校演劇部」(英勉監督)の初日舞台挨拶を行った。

中村演じる主人公が、高校の演劇部の新入生勧誘公演でジュリエット役を女の子と勘違いして一目惚れ。廃部寸前の演劇部に入部し、部員達と熱い青春を繰り広げる物語。

劇中と同じジャージー姿で登場した中村は「この作品は、いい意味で何も考えずに単純に笑うだけの話。見てハッピーになったみなさんに広めてもらって、この作品が大きな作品になったらうれしいです」とあいさつ。

初のコメディーだったが「すごく楽しかったです、ハイテンションでいろんなことができて。監督も自由にやらせてくれたので、楽しくのびのびとできました。面白いと思った方が(口コミで)広げて頂けると、まさかの"2"があるんじゃないかと思います」とまんざらでもない様子。

劇中の「演劇大好き」というセリフにちなみ、"大好きなもの"を聞かれた中村は、「KARAです!」と爆弾発言。

集まった女性ファンからの「えー!」という悲鳴にも似た叫び声が上がったが「好きなんですよ。かわいいじゃないですか」と言い放ち、さらなる悲鳴を招いた。(松野)


関連ニュース
イケパラ」、ついに全話平均7%割れ! 「めちゃイケ」とのコラボも不発!
中村蒼&三浦翔平前田敦子三角関係! 「イケ☆パラ」男性キャストが続々決定!
高橋愛がモー娘。現役メンバー初連ドラ主演へ!
注目ワード
【人物】
中村蒼
【キーワード】
中村蒼 行け!男子高校演劇部 中村 高校 監督 演劇
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau