赤西仁、ハリウッド映画「47RONIN」での演技力疑問!? 撮影でNG連発!

12月公開予定の映画『47RONIN』でハリウッド進出を果たす赤西仁(あかにしじん=27)。
KAT-TUNから脱退後はアメリカでの音楽活動も開始。
全米1位の歌手・ジェイソン・デルーロとのコラボ作品がリリース予定となっている。
(当初の予定では7月リリースだったが、秋発売に変更(赤西仁スタッフMEMOより))

そんな赤西仁だが、『47RONIN』の撮影ではNGを連発。
演技力に『?』が付きはじめているのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

同作品はハリウッドスター・キアヌ・リーブスが主演の全編英語作品。
赤西が演じているのは大石内蔵助の息子の大石主税である。

ツイッターでは全部英語でつぶやくなど英語に対する努力は計り知れない赤西。
しかし、NGを連発してしまっているのだという。
一体どういうことなのだろうか。
「撮影は既に始まっているんですが、向こうのスタッフから『NG連発で全然撮影が進まない』と、酷評されているんです。
セリフどうこうよりも、演技そのものが今イチという評価だそうです」(映画関係者:同)
どうやら英語には問題なさそうだが、肝心の"演技"の部分に障害があるようだ。

日本で活躍していた頃の赤西は、特に演技力に定評がある俳優…というわけではなかった。
「初の主演となったドラマ『有閑倶楽部』だって、視聴率2ケタはかろうじてキープしましたが、演技力は"学芸会レベル"と陰口を叩かれていたほど。
その後に主演した映画だって、褒められた演技ではなかったですからね。
そもそも、英語が流ちょうだというだけで通用するほど、ハリウッドは甘くないですよ」(芸能プロ関係者:同)
関係者からは厳しい意見が出ていたようだ。

しかし今回の大石主税役はオーディションで勝ち取ったもの。
演技力がなければ抜擢されないはずなのだが…。
「外見はカッコいいし、日本で人気のタレント。
英語が話せるし、アメリカで歌手デビューしようとしている。
肩書は十分。キアヌも、自分とキャラがかぶらなければ問題ない、と判断したようです」(映画関係者:同)
日本のファンを集める、いわゆる"客寄せ"のためにキャスティングされたという。

いざ撮影開始となった赤西だが、
「さすがにNG連発ですからね。
『主演映画まであるのに、どうなっているんだ』と、困惑するスタッフまでいるとか。
このままでは、出演シーンが大幅にカットされるかも知れません。
ハリウッドでは、『作品の質を落とす』と判断されれば、準主役でも編集段階で大幅にカットされますからね。
赤西は重要な役ですが、端役程度の扱いで終わる可能性もあります」(同)
と、スタッフの期待はずれだったという。

監督とのツーショットがネット上にアップされたり、フェイスブックに「撮影は楽しい」と書き込んだりしている赤西。
完成した映画を見て、出演箇所が大幅に減らされていたなんてことにならなければいいが…。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 ハリウッド 映画 47RONIN キアヌ・リーブス ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau