清水良太郎観月ありさとの交際認めた! AKBメンバーもモテ男の素顔を暴露!?

ものまねタレント・清水アキラ(しみずあきら=57)の三男で俳優の清水良太郎(しみずりょうたろう=22)が11日、横浜市内で9月3日に開幕する舞台『ポチっとな。』の製作発表に出席。
女優・観月ありさ(みづきありさ=34)との熱愛報道以来初の公の場とあって、記者から質問が殺到した。

清水は会見冒頭、父・アキラの話題で盛り上がり、武田鉄矢のものまねを披露するなど上機嫌。
記者からの、
「噂の彼女と飲みに出かけてますか?」
という問いにも、
「行ってないです。最近は・・・」
と交際を認めながら照れ笑いを浮かべた。

清水と観月は先月11日に交際が報じられ、双方の所属事務所は、
「仲の良い友人だと聞いています」
とコメント。
熱愛について否定も肯定もしていなかった。

清水の交際宣言に勢い付いた報道陣は、
「観月は観劇に来るのか?」
「有名人同士のデートは大変でしょう」
などと矢継ぎ早に質問。
清水は苦笑いを浮かべながらも、
「いや〜それはちょっと僕は分からないです・・・」
「僕は有名ではないので、この舞台で有名になれるように頑張ります」
と正直に答え、順調な交際ぶりを覗かせた。

過去には女優・深田恭子(ふかだきょうこ=28)との交際も報じられた清水に対し、舞台で共演するAKB48・平嶋夏海(ひらじまなつみ=19)は、
「いつも話題の中心。その場が楽しくなる」
と絶賛。
AKB48・松原夏海(まつばらなつみ=21)も、
「いつも明るい」
と"モテ男"の素顔を明かし、会場を盛り上げていた。

舞台『ポチっとな。』は、9月3日より群馬・前橋市のベイシア文化ホールで上演。
なお、同公演は東日本大震災チャリティー特別公演となっており、被災者100人が無料招待されるという。(伊原)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清水良太郎 | 観月ありさ
【キーワード】
清水良太郎 観月ありさ 清水アキラ 熱愛 深田恭子 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau