長澤まさみ綾瀬はるかライバル心むき出し!? 他にも共演NG女優だらけ!?

ヒロインを務めた映画『岳-ガク-』のヒットで、かつての輝きを取り戻しつつある女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=24)。
今月5日からは初舞台『クレイジーハニー』が始まり、来月には話題の映画『モテキ』が公開予定と次々に仕事が舞い込んでいる状況だ。

再び若手女優の中心になろうとしている長澤。
しかし、ヒット作を連発する綾瀬はるか(あやせはるか=26)には並々ならぬライバル心を抱いており、"共演NG"を出している程だという。
『週刊大衆ヴィーナス』が報じている。

「直接の共演はないので、面識もあるかないかくらいですが、長澤さんがとにかく意識してるそうですよ。
綾瀬さんは、主演になりたいとか、ヒロインになりたいといった欲が一切ないのに、抜擢されたり数字がよかったりするので、数字の取れない長澤さんが、それを妬んでるんじゃないかって話です」(スタイリスト:週刊大衆ヴィーナス)

かつては気の合う若手女優を率いて『長澤会』を結成し、沢尻エリカ(さわじりえりか=25)率いる『沢尻会』と敵対していたといわれる長澤。
沢尻が第一線から消えた今、新たなライバルを綾瀬に定めたようだ。

ただ、彼女が敵対している女優は他にも大勢いるという。
ある芸能事務所スタッフはこう証言している。

「長澤さんは、敵対女優の数だけでいえば、沢尻と張り合うんじゃないでしょうか。沢尻、綾瀬だけでなく、佐々木希、北川景子、上野樹里と幅広く敵がいますね」(芸能事務所スタッフ:同)

"敵対"と言うと聞こえは悪いが、言い換えれば負けん気が強い証拠。
"低視聴率女優"というレッテルを貼られながら、長澤が再びスポットライトを浴びている背景には、この負けん気の強さがあるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 綾瀬はるか
【キーワード】
長澤まさみ 綾瀬はるか 不仲 沢尻エリカ 北川景子 ライバル 事務所 共演 若手 芸能事務所 週刊大衆 はる 女優 沢尻 映画 沢尻会 沢尻えりか 北川景子ブログ 北川けいこ 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau