離婚報道で揺れる宮崎あおい、映画初日舞台あいさつでも指輪ナシ
(08/28)

夫の俳優・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)がフジテレビをツイッターで批判する騒動を起こし夫婦仲を危ぶむ声が上がっている中、宮崎あおい(みやざきあおい=25)が、27日に都内で行われた映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)の初日舞台挨拶に主演の櫻井翔(29)らとともに登場した。

同映画は地方病院で忙しく働く内科医の主人公(櫻井)が、妻(宮崎)や同僚、患者らに囲まれ、一人の医師として成長していく姿を描いたヒューマンドラマ。

櫻井は「たくさんの思い入れと愛情が詰まった作品」としみじみした表情で浮かべながら「ちょうど1年前の今頃に話を頂いて、こんなこと(役)、自分ができるのか迷った。でも撮影を通して、役と作品に向き合うことができた」と振り返った。

一方、宮崎は「すごく一生懸命作った作品で嬉しいけど、自分達の手を離れていくのは寂しい」と言葉を詰まらせながら、感慨深い様子で語ったが、その左指には結婚指輪は光っておらず、終始うつむき加減だったという。

これまで宮崎は仕事の場でも指輪をつけている事が多く、7月25日に行われた同映画の完成披露イベントの際は指輪を光らせていた。しかし、3日前の24日に行われた同映画のトークイベントに登場した際は、指輪を外していた。

全国321スクリーンで封切られ、興行収入30億円突破を見込む好スタートを切った同映画だが、高岡・宮崎夫婦はどんな結末を迎えるのだろか…。(松野)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 神様のカルテ 高岡蒼甫 離婚 櫻井翔 映画 宮崎 櫻井 高岡 あおい 指輪 夫婦 さくらい 櫻井くん 高岡蒼佑 ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ ジャニーズ 暴言
出産 破局 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau