小森純の同期モデル・高橋歩美大麻所持逮捕! 覚せい剤の使用反応も!

『コカ・コーラ』や『花王』のCMに出演していた人気モデル・高橋歩美容疑者(たかはしあゆみ=26)が微量の乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして、大麻取締法違反の現行犯で逮捕されたことが30日、分かった。

警視庁田無署は29日、別の事件で逮捕された交際相手の男をかくまった疑いがあるとして、高橋容疑者の自宅を家宅捜索。
その際、乾燥大麻0.9グラムが見つかったという。

高橋容疑者は調べに対し、
「これは自分で買ったもので、あぶって使用した」
などと供述。
尿検査では覚せい剤の使用反応も出ているとのことで、同署では覚せい剤取締法違反容疑でも追及していく方針だという。

高橋容疑者はかつて、"高橋あゆみ"名義で『Popteen』のレギュラーモデルとして活躍。
同期の益若つばさ(ますわかつばさ=25)や小森純(こもりじゅん=25)らとともに、女子中高生から絶大な支持を受けた。
バラエティー番組や映画への出演歴もあり、昨年4月からはDJとしても活躍していた。

高橋容疑者は今月27日に『やってしまった』と題したエントリーを更新。
その中で、
「バッグごと紛失という前代未聞も失態
携帯・財布・化粧ポーチと何から何まで無くなっちゃって どーしよう・・・(涙)」
などとつづっていた。(伊原)


関連ニュース
元モデル・高橋歩美 覚せい剤使用で有罪判決! 「規範意識が鈍っている
覚せい剤使用のモデル・高橋歩美有罪判決! 公判でモデル引退を宣言
高橋歩美覚せい剤使用容疑で再逮捕! 交際相手が暴力団関係者だったことも発覚!?
モデル・高橋歩美逮捕で浮かび上がった、薬物危険度の高い芸能人とは!?
注目ワード
【人物】
高橋あゆみ
【キーワード】
高橋あゆみ 高橋歩美 大麻 覚せい剤 逮捕 あゆ 高橋 違反 出演 自宅 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau