ジャニーズ期待の新星・京本大我CMデビュー! アノ大物も「想像以上」と大絶賛!
(09/01)

時計メーカー『SEIKO』の創業130周年記念新CM発表会が31日、都内で行われ、女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)や俳優・京本政樹(きょうもとまさき=52)の長男でジャニーズJr.の京本大我(きょうもとたいが=16)らが出席した。

同CMは、タレントで演出家のテリー伊藤(てりーいとう=61)が演出、作曲家の都倉俊一氏が楽曲を担当した意欲作。
『私よ、変化をおそれるな』篇は黒木が自身の楽曲『Woman's Worth』にのせてダンスを披露、『美しい女性』篇は図書館で勉強中の少年(京本)が向かいで読書にふける美しい女性に恋をするというストーリー仕立てのものになっている。

黒木は新CMについて、
「撮影の時は暑かったし、今回はダンスをしているのですごく汗をかいたのですが、すごく楽しくわいわいしながら撮影できました。いい感じに仕上がっていると思います」
とコメント。
京本のCMを見た感想を聞かれると、
「懐かしいというか見ててあったかい気持ちになりましたね。本当にドキドキして、思春期のころを思い出しました」
と笑顔を見せた。

『美しい女性』篇の演出を手掛けたテリーは、
「ほのかなフランス映画のような雰囲気を出せたら、と思って作りました」
と語り、CM初出演となった京本を、
「大我くんを見たときに、こんな子がいるんだ?と(思った)。想像以上」
「ジャニーズ事務所の中でも逸材ですよね」
などと絶賛。
数々の人気番組を生み出してきた大物演出家の言葉に京本は、
「いや、もう恥ずかしいですよ」
と照れ笑いを浮かべていた。

それぞれのCMは今秋より全国でオンエア予定。
『SEIKO』の公式サイトでは、9月1日より先行公開される。(伊原)


関連ニュース
SixTONES・京本大我の音声流出! 他グループの悪口言ってるのに好感度上がるワケ!
SixTONES・京本大我のファンが共演者に嫌がらせ口撃で大迷惑! 「やめて」とSNSで訴え!
SixTONES・京本大我の生歌は聴けたもんじゃない!? カバーソングのクオリティ低すぎ!?
SixTONES・京本大我のスペックが高すぎると話題! 「FNS歌謡祭」で鮮烈アピール!
京本政樹の息子・京本大我が性感マッサージ女性に暴行! 出入り禁止処分に!
注目ワード
【人物】
京本大我
【キーワード】
京本大我 黒木メイサ 京本政樹 テリー伊藤 CM ジャニーズ ジャニー 黒木 演出家 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau