山本モナまたやった!?新恋人2ショットはヤラセ!?
(09/08)

山本モナ(やまもともな・31)が9月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に新恋人? とのバカンスを楽しんでいる現場の写真を掲載されている。

民主党・細野豪志衆院議員との路上キス写真から約1年、新たな熱愛発覚!?

同誌によると、山本と新恋人? の40歳前後のゲームソフトクリエイター・M氏は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に三連泊で滞在したという。

ところが、この「新恋人」、実は「元カレ」だというのだ。

同誌は山本と細野の不倫キス事件以前に、M氏と山本の関係をキャッチ。つまりこの「交際」、不倫騒動後に「元サヤ」に収まったということらしい。

ところが、このフィリピン写真に「ヤラセ?」という声が聞こえてきている。

細野との不倫キス写真も、夜の暗い路上での写真だというのに、カラーで誌面に掲載できるような“鮮明”な写真が「話題」になった山本。

今回のツーショットも、実に記念写真のようなアングルと鮮明さなのだ。

しかもこのパマリカン島は、ホテル専用の空港しかないような島一つ丸ごとリゾートという特殊な環境で、宿泊客しか立ち入りできないのだ。

写真を撮ったのは誰なのだろう?

一つのヒントがここにある。そのFRIDAY発売と同じ日、山本がタイ国際航空のキャンペーンパーソナリティーに就任したことのお披露目会見が行なわれたのだ。

目論み通り? 記者会見の会場には報道陣約50人が殺到。

会見終了間際に「旅行は楽しかった?」「タイには誰と行きたい?」と、矢継ぎ早の質問を浴びた山本は一応涙目を見せたものの、さすがの本領を発揮だ。

細野の不倫騒動をバラエティーでネタにするなど、明け透けなプロモーションを繰り返してきた山本は、今回も「次回は(元カレと)タイに。タイの遺跡を見に行きたい」と涙をためながらも満面の笑みを浮かべ、会場を失笑爆笑させていた。

元サヤに戻った? 元カレとの交際の真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ FRIDAY 不倫 元カレ 新恋人 恋人 山本 騒動 交際 会見 写真 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau