山本モナのちゃっかり根性!!熱烈3連泊元カレの素性とは…?

民主党の細野豪志代議士(ほそのごうし=36)との路上キスや不倫京都旅行の記憶も生々しい山本モナ(やまもともな=31)。

今度は40歳前後のイケメン男性とフィリピンの高級リゾート地に3連泊していたと写真誌「フライデー」に報じられた。

モナが夏休みを楽しんだのは、世界のエグゼクティブが訪れるパマリカン島。そこで2人はクルーザーで島を一周したり、夜景を眺めながら食事を楽しんだりと、“婚前旅行”のようなアツアツぶりだったという。

となると、相手の男性が気になるが、なんと、細野議員との不倫を報じられる前後に交際していた大手ゲームソフト会社のプロデューサーM氏なのだ。

「山本といえば、俳優の椎名桔平やテレビプロデューサーとの密会も報じられ、最近では外務官僚との合コンが騒がれるなど“恋多き女”として知られる。

でも、M氏とは付き合いが長い。本命の彼と元のさやに収まったとみられています」(芸能関係者)

これまでモナが付き合ってきた相手は、地位や名声、それなりの財力がある男ばかり。このM氏も、ただのサラリーマンではない。

「Mさんは多数のヒット作を生み出した業界の名物クリエーターです。
今も独身。年収は3000万円近いはず。一口にゲーム業界といっても、下は年収200万円のアルバイトからトップの3億円まで約2万人のクリエーターがいる。Mさんは数少ない“勝ち組”に入ります」(ゲーム雑誌関係者)

M氏の自宅は、大使館や芸能人の豪邸が立ち並ぶ西麻布の一軒家だ。(引用:ゲンダイネット)

元サヤにおさまるにしても相手のランクはかなり上。さすがは山本モナと賞賛するしかないだろう。(鈴木)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 3連泊 椎名桔平 元カレ 不倫 旅行 関係 相手 芸能 山本 年収 業界 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau