上戸彩、EXILE・HIROとの交際順調!? 結婚の可能性もまだまだ高い!
(09/12)

放送中のドラマ『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』(フジテレビ系)に出演中の女優・上戸彩(うえとあや=25)。
人気女優の上戸はドラマだけでなくCMにも引っ張りだこである。
『週刊大衆』が発表した「2011年上半期のCMギャラランキング美女編」では7億6000万円を稼ぎダントツの一位となり、CM女王の座を射止めた。

そんな上戸は2010年10月にEXILEのリーダー・HIRO(ひろ=42)との交際が報じられた。
上戸は2010年5月に8年間交際していたV6の森田剛(もりたごう=32)と破局。
その別れた傷を癒してくれたのがHIROだったといい、一気に親密交際まで発展したようだ。

16歳という年齢差もあり破局もウワサされた二人だが、早ければ年内に結婚する可能性があるのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「HIROと上戸は同じマンションの別の部屋に住んでいるそうです。
もちろん誰の目にも触れずに、行き来できるようにですよ。
お互いに多忙ですが、仕事が終わると真っすぐ家に帰って愛を育んでいるようです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

今年1月にも『FRIDAY』に同じマンションの別フロアの部屋に住んでいると報じられた二人。
その時には上戸の所属事務所が
「プライベートは本人に任せています。この部屋は事務所が借りている部屋で、(上戸の)自宅ではありません」(上戸の所属事務所)
と説明したが、9月現在も近くに身を置くという関係は続いているようだ。

交際開始から早1年。
「元々、上戸は結婚願望が強かった。
前の彼氏のV6・森田剛と別れたのも、結婚観の違いといわれています。
上戸の所属事務所も結婚を見越して、武井咲を猛プッシュ。
上戸にとって、結婚しやすい環境にあるんです」(芸能関係者:同)
そろそろ上戸も結婚を考える時期に差し掛かっている様子である。

交際発覚当時、
「お互いに多くの方々に支えられ、社会的責任がある立場でもあります。
しっかりとした報告が出来る環境が整いましたら、ご報告させていただきたいと思っていますので、その時まで温かく見守っていただけたらうれしいです」(HIROの所属事務所)
とのコメントを発表したHIRO。
その"報告が出来る環境"が整う日は近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 EXILE HIRO 熱愛 交際 東京 関係 所属事務所 破局 女優 上戸 森田剛 森田 事務所 関係者 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ V6の森田剛 森田ごう V6 ジャニーズ EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau