あゆ、「ごめんなさい」とMステ生出演欠席を謝罪

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)が16日、生出演を予定していたテレビ朝日「ミュージックステーション」の25周年記念特番の出演を急きょ取りやめた。

関係者によると、浜崎は今月上旬から仕事のため香港を経由してニューヨーク入り。

カレンダー撮影の日程が延びるなどし、帰国便を変更したが、その後、風邪をこじらせて急性咽頭炎を発症し、変更した予約便に搭乗できなかったという。

ファンクラブサイトには、番組スタッフや出演アーティスト、バンドメンバー、ファンに向け、「ご迷惑をおかけしたことが、本当に残念で、心苦しく、申し訳なく思っています。本当にごめんなさい」と謝罪文が掲載。

またツイッターでも、浜崎自ら航空券確保に奔走したことやスタッフが航空機の時刻を1時間勘違いしたことを明かし、出演に向けできる限りの努力をしたことを訴えていた。

しかし、浜崎は現在も西海岸に滞在。1月に結婚式を挙げたラスベガスでショッピングをしていたとの目撃情報もあり、真相ははっきりしない。

30日と10月1日に大阪城ホールで全国ツアーの公演を行う予定だが、帰国時期は未定。開催可否についても事務所関係者は「現時点では分かりません」と歯切れが悪い。

2003年以来務めてきたa-nationの「大トリ」を突然辞退するなど、所属事務所との不協和音が漏れ伝わっているだけに、今回の騒動も何か裏があるのではと、思うのは少々うがちすぎなのだろうか…。(松野)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ テレビ朝日 ミュージックステーション 関係者 航空 関係 帰国 浜崎 あゆ 事務所 出演 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau