第二子妊娠中の篠原涼子、"アンフェアなサプライズ"に
(09/18)

映画「アンフェア the answer」(監督佐藤嗣麻子)が17日、封切られ、主演の篠原涼子(しのはらりょうこ=38)が都内で舞台あいさつに臨んだ。

第2子の妊娠中にもかかわらず超ミニスカートにピンヒール、胸元も開いたセクシー衣装で登場した篠原に、共演の佐藤浩市(さとうこういち=50)が「ナマ足ですよ! 妊婦なのに」と興奮気味に語ると、同じく寺島進(てらじますすむ=47)も、深いスリットが入ったインナーからのぞく篠原の胸元に「(目線が)いっちゃいますよね」とエロトーク全開。

その後、佐藤監督が篠原にあてて徹夜で書き上げたという「サプライズ・レター」を披露。

前作から4年の間にあった父親の死去や出産などさまざまな出来事を振り返る内容で、笠井信輔アナ(48)が「早くお父さんに孫の顔を見せたいと言っていましたね。願いがかなって良かった」「(今回も)元気な赤ちゃんを産んでください」などと代読すると、篠原の目元から涙が…。

「アンフェアなサプライズに驚きました。化粧が崩れていくんでどうしよう。まんまと泣かされました」と涙ぐみ、「ちょっとお休みさせていただきますけど、また笑顔でこういう舞台に立てるように頑張りたいと思います」とファンに復帰を約束した。(松野)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 アンフェア 妊娠 佐藤浩市 寺島進 舞台 胸元 佐藤 篠原 監督
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau