佐々木希二宮和也とは「電話しないです」 記者からの質問攻めに動揺!?

モデルで女優の佐々木希(ささきのぞみ=23)が21日、都内で行われたウィルコムの秋冬モデル発表会に出席。
イベント終了後には、報道陣から嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)との交際について質問が殺到した。

白いミニワンピース姿で登場した佐々木は、お気に入りの新モデルとして若い女性向けにデザインされた「Sweetia」とミニマムケータイ「ストラップフォン」を紹介。
「とてもカラフルでファッションにあわせやすいので選びました。ストラップフォンは、こんなに小さいのにちゃんと携帯電話として使えるのがすごいですよね」
と笑顔でPRした。

この日の発表会には、新CMで共演した漫画家・蛭子能収(えびすよしかず=63)も出席。
『世界で最も美しい顔100人』にも選ばれたことのある佐々木について、
「こんなにきれいな人を見たことがない。今までで見た人の中で1番きれい」
とメロメロの様子。
しかし佐々木に、
「アドリブでダンスを取り入れることになったんですけれど、蛭子さんはダンスが下手だった」
とCM撮影の裏話を暴露され、苦笑いを浮かべていた。

イベント終了後には、二宮との熱愛報道後初めての囲み取材とあって、佐々木に質問が集中。
「電話、誰としますか?友達としますよね?」
という問いに、
「母親とします。友達ともしますけど」
と答えたまではよかったが、続いて、
「アイドルの方ともしますか?」
と尋ねられると、動揺した様子で、
「電話しないです」
と即答。
その後も、
「交際は順調?」
などと質問が飛んだが、固い表情のまま無言で会場を後にした。

ビッグカップルとして大きな注目を集める二人。
立場が立場だけに、そう簡単に交際宣言とはいかないのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 二宮和也
【キーワード】
佐々木希 二宮和也 熱愛 交際 二宮 佐々木 報道 電話 終了 蛭子 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau