中居正広自粛生活の裏でこっそり高級マンション購入! 倖田來未との愛の巣か?

今月16日、中国・北京工人体育館で初の海外公演を行ったジャニーズの国民的グループ・SMAP。

現地マスコミはメンバーのプライベートにも興味津々。
リーダー・中居正広(なかいまさひろ=39)には以前から交際が報じられていた歌手・倖田來未(こうだくみ=28)との関係について、木村拓哉(きむらたくや=38)には不仲が度々取り沙汰される妻・工藤静香(くどうしずか=41)との離婚について鋭く切り込んで来たとか。

そんな中『週刊女性』は、中居の生活の変化を示唆する記事を掲載している。

「被災地の現状を目の当たりにしてからは、大好きなお酒も控え、熱中していたゴルフにも行かなくなったそう。"思っている以上に、現地の方々は我慢している。浮かれる気分にはなれないよ"と、すっかりボランティア精神に目覚めたようです」(バラエティー番組スタッフ:週刊女性)

中居と言えば3月の東日本大震災以降、プライベートで何度も被災地に向かい炊き出しなどの活動に参加。
さらに多額の義援金を数回に分けて贈るなど、ジャニーズタレントの中でも一際熱心に復興活動に取り組んできたことで知られる。

別のメディアでは前述の通り酒やゴルフだけでなく、大好きな野球観戦までも絶っていることも明かしていた。
震災から半年が経ってもなお、中居の想いは震災直後のまま変わらない。

しかし贅沢を自粛してばかりではないようだ。最近は国民的スターらしく、高級マンションを購入したという話も聞こえて来ている。

「最近完成した、湾岸地区に立つ超高級物件ですね。宣伝にも人気俳優を起用したりと、とにかくお金のかかったマンションです。昨年のうちに購入を考えていたそうで、倖田來未さんとの"愛の巣"になるのかもしれませんね」(不動産業関係者:同)

中居と倖田の熱愛が最初に報じられたのは2007年8月。
4年の交際を経て今ではファン公認の仲になりつつある二人、ゴールインも近いか。(高橋)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
SMAP ジャニーズ 中居正広 倖田來未 熱愛 震災 中居 ジャニー 倖田 交際 マンション 現地 週刊女性 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau