楽しんごマルチ商法に関与!? 男性を襲った衝撃の過去も発覚!

人気お笑い芸人で整体師としても活動している楽しんご(たのしんご=32)。
「ラブ注入」という一発芸と、東幹久のモノマネがお茶の間で人気を獲得し、数多くの番組から引っ張りだことなった。

そんな楽しんごの下積み時代からブレイク直前の"危険な話"が話題に。
過去に楽しんごと関わった一般女性と男性が、それぞれ告白しているという。
『J-CIA』が報じている。

まず、楽しんごが「マルチ商法」に関わっていたのではという"危険な話"である。
証言するのは20代前半の主婦・Bさん。
3年ほど前にマッサージの客として楽しんごのもとへ訪れた時のことだという。

「マッサージ自体は高いだけで可もなく不可もなくでしたが、特に印象的だったのがサービスです。
『フルーツ、食べますか?』とメロンを切ってくれたり、わざと上半身裸になってテレビみたいな口調で『イヤ〜ン!』って言ったり。
私も嬉しくなって、次の週にまた予約を入れたんです」(Bさん:J-CIA)

一度目の来店の時はこのように良いサービスで対応してくれたという楽しんご。
しかし、豹変したのは二度目に訪れた時のことだったという。

「1度目もそうだったんですが、やたらと私の収入について聞いてきたんです。
正直に答えたのですが、それからしきりに健康食品の話をしてきました。
そして『モナヴィーって知ってる?』と言われて、ピンときたんです」(同)

楽しんごが話したという「モナヴィー」をご存知だろうか。
「モナヴィー」はネットワークビジネスの会社の名前で、マルチ商法(連鎖販売取引)を行なっているところ。
Bさんは過去に他の連鎖販売取引に関わったことがあったため、楽しんごから勧誘されていることに気づいてしまったのだという。

「会話の流れや商品の勧め方など、まったく同じだったんです。
楽しんごはかなりの枝(自身が勧誘した会員のこと)を持っていたと感じました。
でも私には『もしかして、Bさんモナヴィー知ってたの?』と聞いて、そうだと答えるとすっかり興味を無くしたのか、この会話はすぐ終わりました」(同)

Bさんは施術後、次回の予約についてなにも聞かれることはなかったという。
マルチ商法に加わってもらえないと分かったので、用なしということなのだろうか。

そしてもう一つが、楽しんごに襲われたという男性の"危険な話"。
語ってくれたのはAさんという20代後半のサラリーマンだという。

Aさんが楽しんごと知りあったのは5年ほど前だという。
横浜市内のファーストフード店で意気投合し連絡先を交換。
後日、施術を受けることになったそうだ。

「招待されたのは横浜市内のマッサージ店で、今は"某しんご"が店長になっている店でした。
そこには中年女性のスタッフも居て、別に危険な雰囲気もなく『お客さんにもフレンドリーなマッサージ師さん』という印象でした。
その後は2人で飲みに行くなど、友人関係が続きました」(Aさん:同)

ここまでは至って普通の友人だった二人。
しかし、予約を尋ねるメールは次第にいつ会えるか尋ねるメールに変わっていったのだとか。

ある日Aさんが「出演記念パーティー」に呼ばれた時のことである。
「最初は2人でお酒を飲んでいたのですが、突然『キスしていい?』と聞かれて…。
寄っていたので勢いでしてしまったのですが、彼が服を脱がせてきたので我に返りました。
すぐに家を後にして、それっきり。メールも電話も全部無視しました」(同)

その後もしばらくは電話があったそうだが、楽しんごのブレイクと共に徐々に連絡は途絶えていったという。

「マルチ商法」と「男性を襲った」という2つの"危険な話"が暴露されてしまった楽しんご。
童顔な見た目とはうらはらに、その本性は過激なものなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
楽しんご、自殺未遂していた! 芸能活動自粛からひっそり仕事再開!
楽しんご、付き人に暴行! 左あごなど計7発全治1週間! 過去にも事件
楽しんご、拉致暴行は事実無根と一蹴も不謹慎発言の余波は大きく
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
楽しんご
【キーワード】
楽しんご マルチ商法 ゲイ 整体 癒しんご 人気 過去 横浜 印象 電話 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau