リサ・ステッグマイヤーが香港で第1子出産! 「人生の中で一番素敵なプレゼント

タレントのリサ・ステッグマイヤー(40)が、26日に第1子となる男児を香港の病院で出産したことが27日、分かった。
男児の体重は3275グラムで、母子ともに健康だという。

リサは出産から一夜明けた27日にブログを更新し、
「香港時間17時54分に3275gの元気な男の子を出産しました」
と報告。
出産前日の25日が誕生日だったこともあり、
「人生の中で一番素敵なプレゼントを神様から授かりました」
と喜びを表現している。

妊娠中はひどいつわりに悩まされ、陣痛も人生で経験したことがないほどの苦しみだったというが、
「産まれてきた赤ちゃんの顔を見たら、不思議とそんなことも忘れてしまいます」
と幸せいっぱいの様子。
エントリーの最後は、
「いろいろなことがあった2011年。
この年に産まれてきた命を大切に育てていきたいと思います」
という言葉で結んでいる。
なお所属事務所によると、今後は体調をみながら仕事復帰し、子育てと仕事を両立させていくという。

ドイツ系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたリサは、13歳で来日。
1995年に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の英語を題材としたクイズコーナーの出題者として人気を博し、その後は知的なイメージを活かしてバラエティー番組での司会や、ワイドショーのコメンテーターなどをこなした。
2003年6月にアメリカ人会社員と結婚。
現在は夫の仕事の関係で香港に拠点を置き、芸能活動を続けている。(伊原)


関連ニュース
篠原涼子、手作り絶倫料理で第2子妊娠!? 計画的すぎる子作りの裏側!
NHK・青山祐子アナが妊娠5ヶ月! 来年2月にもママに!
アンジェラ・アキ卵管摘出手術乗り越え第1子妊娠! 来年2月にもママに!
藤本美貴、結婚から約2年でついに妊娠! 来年にもママに!
小雪、第一子妊娠を発表!! 松ケン、来春パパに!!
注目ワード
【キーワード】
リサ・ステッグマイヤー 出産 結婚 ブログ 笑っていいとも 香港 人生 仕事
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau