NMB48・山田菜々の人気が前田敦子大島優子よりも凄いワケ!? ヒントはジャニーズ!?

AKB48の姉妹グループであるNMB48のメンバー・山田菜々(やまだなな=19)の人気が凄いという。

先日同時開催されたAKB48・SKE48・SDN48・NMB48の握手会。
各グループに所属するメンバー総勢150人が自分を選んでくれたファンと握手するというこの会において、一際長いファンの列が出来ていたのが山田だったという。
『激深情報』が報じている。

AKB48の言わずと知れた人気メンバー・前田敦子(まえだあつこ=20)や大島優子(おおしまゆうこ=22)の列が長いのは納得だが、山田の列はその二人に匹敵するほど。
世間的な知名度で言えばまだまだの山田が人気の秘密は、彼女の"弟"にあった。

山田の実弟はジャニーズの人気ユニット・NYCの中山優馬(なかやまゆうま=17)。
中山のファンは女子中高生が殆どだが、そのファン層がなんと山田の握手会に参加したファンと重なっているのだという。
実際、山田の握手を待つ列に並ぶ若い女子らはみな中山の写真が印刷されたうちわを持っていたとか。

ご存知の通りジャニーズには握手会などといったファンとタレントが直接触れ合える機会は殆どない。
コンサートのチケットですら手に入りにくいため、どうにかして少しでも中山に近付きたいと考えた熱狂的なファンが姉の山田の元に集まったのだろう。
握手会では多少の会話が許されているため、山田に弟の話を聞くファンも多いのかもしれない。

弟人気にあやかる形で握手会の列を伸ばした山田。
150人以上ものメンバーの中で頭角を現せたことは喜ばしいが、本人や純粋な山田ファンの心境は複雑かもしれない。

不正をせず規定の枚数のCDを購入して握手会に参加しているのなら問題はないが、あくまでもNMB48の握手会であることを忘れずに、節度を持って参加していただきたい。(高橋)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
中山優馬が9年にわたり交際する彼女がいると判明! 一途だが問題点も・・・
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
中山優馬、「僕はずっと嫉妬される側だった」 過剰なゴリ押しを認める!
あめみやさやか、NYC中山優馬との入籍騒動に言及! 激怒するファンに「気持わかる
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NMB48 | 山田菜々 | 中山優馬
【キーワード】
AKB48 NMB48 山田菜々 NYC 中山優馬 ジャニー 山田 人気 女子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau