押尾学に別件で再び逮捕の可能性が浮上!? 変死体事件に関与していた!?
(10/04)

ホステスの田中香織さん(享年30)が死亡した事件に関与、保護責任者遺棄罪で懲役2年6月の実刑判決を言い渡された元俳優の押尾学被告(おしおまなぶ=33)。
世間を震撼させる大事件を起こした押尾は芸能界から追放され、現在は裁判の真っ只中である。

そんな押尾被告に、別件の変死事件に関わっていた疑惑が浮上しているという。
『週刊実話』が報じている。

押尾被告の関与がウワサされている事件、それはスポーツジムトレーナーのSさんが変死したという話だ。
「捜査は"押尾事件"を担当した警視庁捜査一課が極秘で進めていたんです。
最新情報では逮捕できるかもしれない証拠を掴みましたからね。
押収した証拠品で押尾の証言を覆すことができれば、逮捕の可能性も十分ある」(捜査関係者:週刊実話)

事件が起きたのは2008年8月30日未明のこと。
都内にある有名スポーツジムのトレーナーであるSさんが、港区にある自宅マンションの非常階段から転落死した。
「泥酔して階段から落ちたとして事故死処理されたのですが、Sさんはジムに通っていた押尾と親しくなってからクスリをやっているのかと思うほど精神状態がおかしくなった。
"不審死"だという声が上がっていたんです」(ジム関係者:同)

Sさんが亡くなってから一年後に起きたのが田中さんの事件。
同事件をキッカケに、捜査一課はSさんの件についても動き出したのだという。

「元妻・矢田亜希子の立ち会いの下で押尾のベンツを捜索したところ、Sさんの携帯電話が発見された。
履歴を調べると死の直前まで押尾と一緒にいたことが判明。
さらに、関係者の事情聴取で押尾が"Sの携帯がない"と騒いでいたことも明らかになった。
田中さんへの保護責任者遺棄致死容疑などで逮捕した捜査一課は取調べの段階から押尾に"何でSさんの携帯を持っているんだ"と追及。
押尾は動揺したんですが、携帯は決め手にならなかった」(捜査関係者:同)
Sさんの携帯が押尾被告の車から発見されたとなると、何らかの形で関与していた可能性は濃厚である。

また、捜査一課は事件当日のビデオを入手したという。
現在は解析中で、答えが出るまで時間はかからないだろうとのことだ。

MDMAを服用し、一緒にいた女性を死亡させるという恐ろしい事件を起こした押尾被告。
実はそれ以外にも死亡事件に関わっていた可能性があるとは、なんとも危険な人物である。(今井)


関連ニュース
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
実刑確定間近の押尾学獄中結婚!? お相手のモデルは一体誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 逮捕 変死 MDMA 芸能界 被告 保護責任者遺棄 関係 田中 押尾 関係者 携帯 事件 証拠 捜査 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau