宮崎あおい、結婚指輪を外して堺雅人との再々共演を熱望!!

宮崎あおい(みやざきあおい=25)と堺雅人(さかいまさと=37)が8日、東京・丸の内TOEIで、主演映画「ツレがうつになりまして。」(佐々部清監督)の初日舞台あいさつを行った。

同作は、漫画家の主婦と鬱病(うつびょう)の夫の闘病生活の実話を基に"ツレ"である夫婦愛が描かれる。この日は原作のコミックエッセーを書いた細川貂々さんと夫望月昭さんも応援に駆けつけた。

宮崎は「ほんとにすごくすてきな作品なので、自信を持って『見てください』と言えることが幸せです」と笑顔でアピール。

2人は08年にNHK大河ドラマ「篤姫」で共演して以来の夫婦役。

佐々部監督は「2人が台本を持ってセットに入ってきたのを見たことがないんですよ。ずっと2人で本を読んだり、宮崎さんは編み物をしたりしていたり、2人の居ずまいが自分のおじいちゃんとおばあちゃんを見ているようでした」と2人を絶賛。

すると堺が「ここまできたらずっと『夫婦』として、手を替え品を替え…」と話すと、宮崎が「…やりたいと思います」と、まるで長年連れ添った夫婦のような息の合ったところを見せつけた。

一方、ツイッター騒動を起こし、一部では離婚問題が取り沙汰されている夫・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)についてはコメントせず、結婚指輪も外していた。(松野)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 堺雅人 ツレがうつになりまして。 細川貂々 離婚 宮崎 あおい 夫婦 監督 うつ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau