ハリポタ」のいじめっ子役、ジェイミー・ウェイレット爆弾所持&大麻栽培で逮捕!

映画『ハリー・ポッター』シリーズに出演していたイギリス人俳優、ジェイミー・ウェイレット(22)が、爆弾を所持していたため逮捕されたことが13日、分かった。

12日付の英各紙によると、暴動に加わっていたウェイレットがガソリン爆弾を所持していたことが判明。
警察がロンドン市内の自宅へ逮捕に行くと、自ら栽培したとみられる大麻の鉢15個も発見されたという。

イギリスロンドン出身のウェイレットは、2001年に公開された『ハリー・ポッターと賢者の石』に主人公・ハリーと敵対するマルフォイの子分、ヴィンセント・クラッブ役で出演。
やや太めな体型と特徴的な鍋底カットで人気を博し、完結編となった『ハリー・ポッターと死の秘宝』2部作を除くすべての作品に出演した。

なお、ウェイレットは2009年にも自宅で大麻を栽培していたとして逮捕されている。(伊原)


関連ニュース
「ハリポタ」ホグワーツのいじめっ子役大麻栽培で有罪
「ハリー・ポッター」シリーズに続く不幸の連鎖! 今度はスリザリン生のクラッブが大麻で逮捕!?
注目ワード
【人物】
ジェイミー・ウェイレット
【キーワード】
ジェイミー・ウェイレット 爆弾 大麻 逮捕 ハリー・ポッター 出演 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau