EXILE・MAKIDAIDVをしていた過去!? 被害女性が知られざる性癖まで暴露!?
(10/13)

2008年から2010年の間、3年連続でレコード大賞を受賞しているアーティスト・EXILE。
その人気の秘訣には、ATSUSHI・TAKAHIRO・NESMITH・SHOKICHIの甘い歌声と共に、パフォーマー達によるダイナミックなダンスがあるだろう。

そんな名だたる同グループのパフォーマー陣の中でも、俳優やDJといった多方面で活躍を見せるメンバーがいる。
眞木大輔ことMAKIDAI(まきだい=35)だ。
これまでに5本の映画に出演、DJ MAKIDAIとしても3枚のCDをリリースしており、同グループのメンバーでも一際高い知名度を誇っている。

日本テレビ系の情報番組『ZIP!』では火曜日の朝の顔として登場し、お茶の間のおなじみとなりつつあるMAKIDAI。
だが、そのイメージが低下する可能性があるという。
なんでも、MAKIDAIの元恋人Yさんが性癖とDVの過去を暴露しているというのだ。
『週刊文春』が報じている。

モデル風の美女だというYさん。
「彼はエッチの最中にガブって噛んでくるんです。
それもヤバイくらい本気で噛む。
『痛い!』と叫んでも止めてくれないし、体中に噛みついてくる。
彼と交際していた時期は顔や手、胸とか青痣だらけでした。
特に顔に噛み痣を作られたときは、友達みんなから『どうしたの?』って聞かれるし、本当に辛かった」(Yさん:週刊文春)
同誌に対し、MAKIDAIの知られざる性癖を暴露した。

数年前に飲み会で知りあったというYさんとMAKIDAI。
飲み会の翌日にMAKIDAIから部屋で飲もうと連絡があり、それから恋人同然の交際へと進展したそうだ。

「多いときは三日連続とかで会うこともありました。
『今から飲まない?』と誘われて、彼の部屋に行くことがほとんど。
彼は部屋で飲むのが好きで、私と私の女友達、EXILEのメンバーでよく飲みました。
可愛がっているKENCHIやNAOTOがいることが多かった。
マキさんはいつもアルマーニの部屋着かスエット姿。
そのまま別の部屋でエッチすることもあったし、後輩メンバーが空気を読んで『じゃ帰ります』と出ていき、二人きりになることもありました」(同)

二人の交際はそのまま続いたが、内容はどんどん激しいものへと変化していったという。
「マキさんから『みんなで(乱交)やろうよ』と誘われたこともあります。
私は即座に『無理だから』と断りました」(同)

会う度に泥酔していたというMAKIDAI。
多忙さも相まってか、部屋には異様な光景が広がっていたそうだ。
なんと、冷蔵庫の中には何十枚もの一万円札が入っていており、クローゼットの中にもお札が散らばっていたのだという。

「俺らは800億円稼いでいる。お金は有り余るほどあるけど、何に使っていいかわからないんだ…」(同)
ある時こう話したというMAKIDAI。
金銭感覚がおかしくなっているというのだろうか。

そしてYさんは同誌に対し、MAKIDAIの行為に絶えられなくなった日のことも話している。
「彼はストレスが増えると噛むみたいで…。
メンバーが増えたあたりから、噛みつきが激しくなりました。
ある日、本当に痛くて『嫌っ!』と言ったら、『うるせぇ!』と怒鳴られて。
髪の毛をつかまれて20分くらい引きずり回されました。
『痛い、痛い』と泣き叫んでも止めてくれなかった。
泥酔すると人格が変わって、呂律もまわらなくなるんです」(同)

ついにMAKIDAIは"DV"を行なってしまったようだ。
Yさんが病院で診察を受けたところ、顔面、耳、太腿、胸は痣だらけだったという。

MAKIDAI側はこれらの話を否定。
しかし、同誌には痣だらけの写真や診断書が掲載されている。

優しくて落ち着いた男性というイメージの強かったMAKIDAI。
しかし裏の顔は、実は全く逆なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
MAKIDAI | EXILE
【キーワード】
MAKIDAI EXILE DV 性癖 パフォーマー パフ 友達 恋人 泥酔 交際 暴露 週刊文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau