あやまんJAPANが松田美由紀の誕生会で大失態! 「ヤリマン」連呼で周りはドン引き!?

俳優・松田龍平(まつだりゅうへい=28)と俳優・松田翔太(まつだしょうた=26)の親である松田美由紀(まつだみゆき=50)。
美由紀は女優として活躍する一方で写真家としても有名であり、その腕は雑誌に連載コーナーを持つほどである。
また夫は俳優の故・松田優作(まつだゆうさく=享年40)で、龍平と翔太はその独特な雰囲気を受け継いで成長している。

そんな松田家だが、美由紀が50歳を迎えるという大きな節目に、盛大な誕生パーティーを行ったという。
豪華ゲストが多数揃ったというパーティー。
そこでの様子を『FLASH』が報じている。

同パーティーは、4時間にわたって行われたという。
200人あまりのゲストの中には、龍平の妻である太田莉菜(おおたりな=23)や翔太の恋人・黒田エイミ(くろだえいみ=23)、他にも多くの芸能人の姿があったようだ。

「乾杯の音頭をとったのは鈴木杏。
原田美枝子に山本太郎、白石美帆、桐谷健太、なかには内田裕也の姿もありました。
あと社民党党首の福島瑞穂の姿も。
ちなみに内田裕也はBGMで流れていた小田和正の歌を『これ誰?』と興味津々で、ロックだぜと、ことあるごとに言ってましたね」(出席者:FLASH)
他にも瑛太(えいた=28)に木村カエラ(きむらかえら=26)、森山未來(もりやまみらい=27)も出席していたそうだ。

これほどの豪華メンバーが集まったパーティー。
実は、参加者が凍りついた場面が終盤にあったのだという。
それは「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」でおなじみのあやまんJAPANが出てきた時だったようだ。

「トークで『美由紀はヤリマン』と連呼するんです。
当然、会場は静まりかえる。知り合いで呼んできた翔太も慌てて『やめろ』と止めに入るくらいです。
それでも『翔太もヤリマンから生まれた子なんだよ』と言いだし、観客は完全にドン引きですよ。
ただ最後には『ヤリマンは、やる気満々という意味だよー』とフォローを入れて、なんとか笑いで締めたんですが…。
ファンだったという美由紀さんも目を点にしてました(笑)」(同)

あやまんJAPANと松田家の関係は、2012年公開予定の映画『アフロ田中』つながり。
翔太が主演の同映画にあやまんJAPANが出演しているため、そこから交流が深まったのだろう。

宴を盛り上げる存在であるはずのあやまんJAPAN。
しかし、主役である美由紀に対して行き過ぎたコメントをしてしまったようだ。(今井)


関連ニュース
ファンタジスタさくらだ手ブラマタニティショット公開! 巨乳のあまり下乳チラリ!
あやまんJAPAN・さくらだ&スチャダラ・BOSE結婚! 「毎晩ヤッてる
松田美由紀 長女の元カレ熱愛疑惑!? 手を繋いでパーティーでべったり!
あやまんJAPAN・さくらだ熱愛発覚! お相手は17歳年上のスチャダラパー・BOSE!
あやまんJAPAN右翼団体から抗議!? 所属プロダクションが街宣活動のターゲットにされる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
あやまんJAPAN | 松田美由紀
【キーワード】
あやまんJAPAN 松田美由紀 ヤリマン 松田龍平 松田翔太 内田裕也 あやまん 翔太 松田 映画 俳優 内田 あやまんジャパン あやまんじゃぱん
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau