宮崎あおい別居報道には無言も結婚指輪は外したまま…
(10/22)

夫で俳優・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)との別居が報じられた女優・宮崎あおい(みやざきあおい=25)が21日、都内で行われた映画『ツレがうつになりまして。』の舞台あいさつに出席した。

同作は、漫画家・細川貂々氏がうつ病になった夫と向き合い、これまでの2人を見つめなおし成長していく実話を綴った同名コミックエッセイの映画化作品。

この日の舞台あいさつは、本作の観客動員数50万人突破記念として実施された。

佐々部清監督とともに姿を見せた宮崎は、夫役・堺雅人の不在に「いつもは堺さんと2人で取材受けたりしてて、堺さん頼りだったんですけど…。きょうはいなくて寂しい」とおどけながらも、満員の客席に前にして「50万人はなかなか想像しにくいんですが、すごく嬉しいことですし、こうやって舞台あいさつできるのは嬉しい」と喜び笑顔。

公開前から周囲に"宣伝"していたことを明かし、「友達から『面白かった』という声をよく耳にします」と上機嫌に語る宮崎の左手薬指には指輪はなかった。

舞台あいさつ終了後、報道陣から矢継ぎ早に別居についての質問が飛んだが、宮崎は終始無言。最後は「また舞台あいさつの場に立たせていただいて、本当に幸せです」と笑顔をふりまき、会場を後にした。

高岡のツイッター発言に端を発したこの別居・離婚問題の行方はどう決着がつくのだろうか。(松野)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 別居 離婚 ツイッター 映画 舞台 宮崎 高岡 あおい うつ 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau