神田うの、第一子女児誕生!! 4時間の超安産に「親孝行の良い子」と感謝!!

タレントの神田うの(かんだうの=36)が22日午後0時35分、都内の病院で第1子となる女児を出産した。2960グラムで母子ともに健康で、出産は約4時間の安産だったという。

この日深夜にはブログも更新。「ご報告」と題したエンリーで、母子ともに健康であることを報告したうえで

「今までに味わった事のない感動に涙が止まりませんでした。最後の最後までとっても親孝行の良い子でした」

などとママになった喜びをつづった。

出産には夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(41)と、うのの母親が病院で付き添ったという。

うのは「きょうから産休に入りました」と20日に更新のブログで産休入りを宣言していたが、翌21日には「気になることがあり、急きょ先ほどまでデザインワークをしていました。休むことができない性分のようです」と仕事を続けていたことを告白。結局、無休のまま出産日を迎えたことになる。

今後については「体調に万全を期したところで、"母・神田うの"としてさらなる高みをめざし、これまで以上に精力的に活動する」としている。

うのは07年10月に西村氏と結婚。今年5月に妊娠5カ月と公表していた。なお、長女の名前については本人、家族の希望で非公表にするという。(松野)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 出産 西村拓郎 産休 病院 更新 報告 健康
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau