仲間由紀恵ベッキーが嵐・大野智を奪い合う!? 奇妙な三角関係!?
(10/24)

来月26日に劇場版の公開が控えている嵐・大野智(おおのさとし=30)主演ドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)。
今月15日に放送された『怪物くん完全新作スペシャル!!』も視聴率14.3%と好調たったことを受け、新春にもスペシャルドラマの放送を予定しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

放送を予定しているのは『怪物くん・京都に行く』。
特別ゲストには大野の強い希望で仲間由紀恵(なかまゆきえ=31)を迎えることが決まったとか。

「大野が仲間に直接、オファーしたそうです。大野は断られるかと思っていたんですが、なんと二つ返事でOKをもらったと聞いています」(事情通:東京スポーツ)

今までのイメージを覆して完全なる"怪物メイク"に初挑戦する仲間。

「仲間が扮するのは"キツネ娘"。本人はかなりノリノリのようですよ。自分でキツネ娘のデザイン画を美術担当者に提案するほど気合が入っていると聞く。声色も変えるなどいろいろ演技面でも工夫しているそうです」(制作プロ関係者:同)

新春スペシャルではそんなキツネ娘と怪物くんとの恋愛模様も描かれるという。
ベッキー(27)演じる"怪子ちゃん"との奇妙な三角関係も見物だ。

大野と仲間は今月20日から放送を開始した『小さなチョコビスケット』(森永製菓)の新テレビCMで初共演。
年齢も近い二人が現場で意気投合したことから、『怪物くん』での共演が実現したという。

「CMでは仲間が"サバサバ系メイド"を、大野が"コダワリ系お坊ちゃま"を演じ、絶妙の呼吸でアドリブを披露。収録現場は終始、笑いの渦い包まれていた。その場で大野が仲間に『怪物くん』の出演オファーをしたと聞いています」(前出の事情通:同)

初の"怪物"役でさらに女優としての可能性を広げようとしている仲間。
CM撮影で意気投合した大野との息の合った絡みも見逃せない。(高橋)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 仲間由紀恵
【キーワード】
大野智 怪物くん 仲間由紀恵 ベッキー 大野 仲間 共演 放送 現場 事情通 東京 関係 新春 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau