あびる優下品な姿が大ヒンシュク!? 小林可夢偉嫌われた!?
(10/30)

エリカ様こと沢尻エリカ(さわじりえりか=25)に並ぶお騒がせタレントのあびる優(あびるゆう=25)。
昨年10月からF1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=25)と交際しているといい、近い内に結婚もあるのではと言われている。

そんなあびるだが、サーキットで下品な姿を見せたことで、小林に三行半をつきつけられてしまったという。
『アサヒ芸能』が報じている。

"さげまん"と言われていたあびる。
過去に交際していたDA PUMPのISSA(いっさ=32)や元東方神起でJYJのジェジュン(25)は、その"さげまん"パワーで表舞台から遠ざかってしまったという。

しかし、現在交際中という小林に限っては違った。
「昨年10月、日本GPが開催された鈴鹿サーキットに、あびるは応援に駆けつけています。
可夢偉が7位入賞を果たしたことから、あびるは『あげまん』の高評価を得ていた」(スポーツ紙デスク:アサヒ芸能)
"さげまん"が一転、"あげまん"に変化していたのだ。

今年もオーストリアやマレーシアのグランプリでツーショットを披露した二人。
だが、あびるがサーキットに登場するたびに小林には冷たい視線が注がれていたという。

「とはいえ、最初はチームのスタッフは『あの女は何だ』と不審の目で見ていた。
そもそもF1ドライバーのフィアンセがピットに応援に来るのはよくあるが、さすがモータースポーツ世界最大のイベントだけに、暗黙のドレスコードがある。
ところが、あびるのそれは、はっきり言えば渋谷センター街のギャルそのもの」(モータージャーナリスト:同)
セレブでごった返すF1の世界で、あびるは浮いてしまったようだ。

さらに極めつけとなったのはこんな行動だという。
「しかも、スポンサーが同席するVIPブースでは、いわゆるウンコ座りでタバコをプカ〜。
まるで田舎のコンビニ前のような異彩を放ち、チームスタッフからも『あの下品な女をどうにかしろ!』と可夢偉にクレームをつけていた」(同)
小林もさすがに注意をしたようだが、それが原因で破局してしまったそうだ。

「昨年、交際報道が出た際、可夢偉は、『何で新聞記事は俺の名前があとなんだ』と、あびるの格下に扱われたことに激怒していたほどプライドが高い。
周囲から"下品な女の彼氏"と見られるのはたまらなかったのでしょう。
とはいえ、その後はあびるも反省したようで、再び2人は元のさやに納まったようです」(スポーツ紙デスク:同)

一時は別れたものの再び交際しているという二人。
あびるも小林との結婚を本気で考えているならば、もう少し上品な振る舞いを学ばなければならないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優 | 小林可夢偉
【キーワード】
あびる優 小林可夢偉 結婚 あげまん さげまん 小林 あびる 交際 可夢偉 応援 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau