綾瀬はるか木村拓哉急接近!? キムちゃんと呼び二人で食事に行く仲に!
(11/10)

放送中のドラマ『南極大陸』(TBS系)で共演している綾瀬はるか(あやせはるか=26)と木村拓哉(きむらたくや=38)。
綾瀬は木村演じる倉持に好意を抱く美雪(倉持の義理の妹)を演じており、これからの二人の関係が気になるところである。

そんな綾瀬と木村だが、なんと二人の仲が注目を集めているのだという。
『週刊ポスト』が報じている。

どうやら"超天然ボケ"の綾瀬に、木村が魅了されてしまったというのだ。
「木村さんは、前回共演した時から綾瀬さんの天然ボケっぷりにハマっているんです。
だから常に綾瀬さんのそばにいてちょっかいを出している。
緑山スタジオの食堂では、2人で一緒に食事をしている姿がよく見かけられます。
綾瀬さんは木村さんのことを"キムちゃん"と呼んでいるらしい(笑い)。
周りはヒヤヒヤものですが、当の木村さんはまんざらでもなさそう。なかなかの大物ですよ」(TBS局員:週刊ポスト)

木村のことを"キムちゃん"と呼ぶなど、かなりの度胸が必要なところ。
もしかするとSMAPのメンバーでさえそう呼ぶことは無いのではないだろうか。
それをいとも簡単にやってしまう綾瀬は、やはり"大物"ということなのだろう。

ちなみに急接近したとはいえ、二人は"恋仲"という訳ではなく年齢・性別を超えた友人のようだ。

あらゆる現場で天然ボケっぷりを発揮している綾瀬。
老若男女問わない人気の秘訣は、裏表のないちょっととぼけた素顔なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 木村拓哉
【キーワード】
綾瀬はるか 木村拓哉 南極大陸 TBS 天然ボケ 木村 綾瀬 はるか 大物 共演 ボケ 天然 倉持 はる 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau