観月ありさ清水良太郎破局していた! 清水には早くも新恋人の影!?
(11/15)

交際が報じられていた女優・観月ありさ(みづきありさ=34)とものまねタレント・清水アキラ(しみずあきら=57)の三男で俳優の清水良太郎(しみずりょうたろう=23)が破局していたことが14日、分かった。
『週刊女性』が報じている。

2人は約2年前に知り合い、今年に入り交際に発展。
同7月、一部スポーツ紙により交際が発覚した際には、"将来を見据えた真剣交際"とも報じられた。

その後、清水アキラが良太郎本人から直接交際の報告があったことを明かし、
「相手が観月さんと聞いて、とにかくビックリした。(良太郎にとっては)会話ができるだけでも光栄な方」
「家に遊びに来てほしいね、ウエルカムだね」
などとコメント。
父親公認の交際ということもあり、このまま結婚するのでは、ともささやかれた。

しかし同誌によると、2人は交際が報じられた直後に破局。
また、良太郎にはすでに4歳年上のモデルの新恋人がいるという。

良太郎は8月に出席した出演舞台の製作発表で、記者から、
「噂の彼女と飲みに出かけてますか?」
と聞かれ、
「行ってないです。最近は・・・」
と回答。
さらに、
「観月は観劇に来るのか?」
という問いには、
「いや〜それはちょっと僕は分からないです・・・」
と苦笑いを浮かべていた。
はっきりとした破局時期は定かでないが、この頃すでに2人の関係には亀裂が入っていたのかもしれない。

なお、今回の報道について観月の所属事務所は、
「特にコメントはありません」
としている。

親公認で順調に愛を育んでいると思われた2人。
破局原因はもちろん、良太郎の新恋人にも今後注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清水良太郎 | 観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ 清水良太郎 破局 清水アキラ 新恋人 恋人 交際 キラ アキラ 清水
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau