の恋愛事情! 松本潤テクニシャン大野智タイクツな男!?

メンバーの脱退や女性スキャンダルなど様々な話題が飛び交うジャニーズ。
その中でグループとしての活動はもちろん、個人としてもドラマや映画に主演するなど相変わらず絶好調の活躍を見せているのが今や国民的グループとなった嵐だ。

リーダーの大野智(おおのさとし=30)が三十路に突入したのを筆頭に、各メンバーも結婚適齢期に差し掛かっている。
他のグループに比べてそれほど浮わついた話は聞こえて来ない彼らだが、今年5月に二宮和也(にのみやかずなり=28)と女優・佐々木希(ささきのぞみ=23)の熱愛報道が話題となったことは記憶に新しい。

他のメンバーにも決まった恋人がいるのかどうか気になるところ。
『探偵ファイル』はメンバーの松本潤(まつもとじゅん=28)と大野の女性の扱い方について報じている。

「松潤は連絡とかマメですね。女の子に慣れてるっていうか、モテるタイプだと思いますよ」と語るのは松本と共通の友人を持つ一般女性。
彼女の友人がある日松本と長電話していた時、何気無く「こんなに話すなら会えばよかったね!」と言うと、彼は「今から会う?」と実際に会いに来たのだという。
彼女曰く「女の子が喜ぶポイントをわかってる。松潤に全く興味ない友人もその時はキュンキュンしたって言ってました」とのことで、松本はその王子様風の見た目にふさわしく、乙女心をくすぐるのが上手いテクニシャンのようだ。

一方の大野はというと、シャイなせいかデート中につい自分を"カッコよく"演出してしまうという。
「毎回では無いと思いますが、人の話をほぼ聞かず、ずっと自分の武勇伝を語るらしい」(業界関係者:探偵ファイル)というように、シャイな性格をごまかすように虚構の自分を作り上げようとする。

そんな大野と実際にデートをしたことのある女性は、
「タイクツ過ぎて二度と会うことは無いと思う」と零したとか。

ちなみに二人とも連絡はマメなタイプだそう。

それにしてもテレビではのんびりした印象の大野が、狙った女性の前でどんな武勇伝トークを繰り広げるというのか。
一度こっそり聞いてみたいものだ。(高橋)


関連画像
大野智
関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 大野智
【キーワード】
熱愛 大野智 二宮和也 佐々木希 タイ 女性 話題 松本 大野 武勇伝 彼女 探偵 ジャニーズ 大野くん ニノ ニノミヤ 松潤 マツジュン ギョサン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau