伊藤裕子結婚&妊娠を発表! 「二つの幸せを感じております」

女優・伊藤裕子(いとうゆうこ=37)が10月末に一般男性と結婚していたことが15日、分かった。

伊藤はこの日、『ご報告です。』と題したエントリーを更新し、
「この度、私、伊藤裕子は、一般の男性と入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます」
と結婚を発表。
また同時に、
「現在、妊娠六ヶ月を迎えており、
妻になった喜び、これから母親になる喜び、この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております」
と妊娠も明かしている。

お相手の男性については、一般人であることから詳細は明かされていないが、
「強いて言うならば・・・・・・・
"熱い男"と言ったところでしょうか?(照)」
とのこと。
ただ関係者によると、男性は伊藤より少し年上の40歳前後で、伊藤は周囲に、
「凄く人間味ある素敵な人です」
と紹介しているという。

東京都世田谷区出身の伊藤は成城大学法学部在学中の1995年より、ファッション誌『JJ』のモデルとして活躍。
1997年に『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ系)で女優デビューして以降は、多数のドラマや映画、舞台に出演。
2006年には初監督映画『FILM FACTORY』を公開した。

私生活では2004年、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(わたべけん=39)との交際が発覚。
双方の所属事務所も交際の事実を認め、結婚目前とも言われたが、2008年に破局していた。

伊藤は今後、体調をみながら産休に入るとのこと。
来年3月に出産予定で、出産後も仕事を続けていくという。(伊原)


関連ニュース
伊藤裕子の超絶劣化ぶりがヤバい! 40代とは思えない衝撃的オバサン化!
中田英寿が今度は!伊藤裕子との個室デートを激写された!
アンジャッシュ・渡部建、結婚目前から一転。伊藤裕子破局!!
注目ワード
【人物】
伊藤裕子
【キーワード】
伊藤裕子 結婚 妊娠 ブログ アンジャッシュ 映画 伊藤 出産 交際 報告 女優
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau