ヨンアが大胆セミヌードを披露! 初のセクシーショットに「意外な一面を見て

モデルでタレントのヨンア(26)が、16日に発売された雑誌『an・an』の表紙に初登場。
身長173センチ、B79-W59-H87という抜群のプロポーションを惜しげもなく披露している。

16日発売の同誌では、『セクシーな体のつくりかた』と題した特集を掲載。
ヨンアはその特集に恥じないセクシーな姿を披露しており、表紙では何も身に着けていない上半身をクロスさせた腕で隠すというセミヌードに挑戦。
また特集の中では、下着のような衣装で憂いの表情を浮かべているショットもあり、セクシーな体を手に入れたい女性はもちろん、男性も必見の内容となっている。

ヨンアは今回の撮影に挑戦した経緯を、
「今まで体を見せる撮影の経験もなかったから、自分の意外な一面を見てもらいたいっていう気持ちも今回大きかったんです」
と説明。
撮影にあたってはジムでダンベルエクササイズや腹筋を行い、体を作ってきたという。

女性なら誰もがうらやむスタイルを持つヨンアだが、
「日本に来た当時は、今より8キロもやせていて、胸もお尻も全然なかったんです」
とのこと。
ただ、現在は長年のジム通いの効果もあり、
「筋肉がついた分、体重も増えたけど、今の体の方が断然好き」
と自画自賛するまでになったようだ。

2004年より日本での活動をスタートさせ、最近ではバラエティー番組やCMにも出演しているヨンアだが、今月30日にはモデルとしてバッグやアクセサリーなどの私物を公開したフォトブック『go!go!Youn-a』を発売予定。
「自分のワードローブをまとめた本を作るのがずっと夢だったんです」
とのことで、計505点もの私物が掲載された見応えのあるものになっているという。
12月4日には東京・新宿高島屋で発売記念握手会が開かれる。(伊原)


関連ニュース
モデル・ヨンアがAKB48創設者・芝幸太郎と再婚! 新夫は資産数億円の実業家!
離婚発表のヨンア今田耕司が急接近!? 韓国人夫と別れ2人に障害ナシ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ヨンア
【キーワード】
ヨンア セミヌード モデル an・an 島田紳助 セクシー 発売 表紙 女性 日本 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau