清水健太郎の元妻が覚せい剤所持逮捕! 使用したキッカケは「元夫に教えられた

覚せい剤取締法違反罪で服役中の元俳優・清水健太郎受刑者(しみずけんたろう=59)の元妻で占い師の森香名子被告(もりかなこ=37)が、東京・港区の自宅マンションに覚せい剤を隠し持っていたとして逮捕・起訴されていたことが23日、分かった。

関東信越厚生局麻薬取締部によると、森被告は今月1日、同居に近い生活をしていた無職・鈴木雅蘭被告(27)と自宅にいたところを現行犯逮捕。
逮捕容疑は、自宅でポリ袋に小分けした覚せい剤およそ2.5グラムを台所のガスコンロの中などに隠し持っていた疑い。
森被告はその後の検査で覚せい剤の陽性反応が出た上、自宅から違法薬物のMDMAなども見つかったことから、22日に起訴されている。

調べに対して森被告は、
「3年くらい前から使用し始めて、週に2度程使うようになった」
と容疑を認めているとのこと。
また、使用を始めたきっかけについては、
「覚醒剤は、前のだんな様(清水受刑者)に教えられました」
と供述しているという。

女優として活動していた森被告は、2001年10月に清水受刑者と結婚したものの、2004年4月に離婚。
その後は「森麗樹」名義で占い師、DJとして活動していた。

元夫の清水受刑者は、昨年8月に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕。
薬物関連容疑での逮捕は5度目となり、同11月に懲役1年10ヶ月の実刑判決が下されている。(伊原)


関連ニュース
合成麻薬使用の清水健太郎が釈放、小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕など芸能ミニNEWS2本!
清水健太郎麻薬取締法違反で7度目の逮捕! 使用認めるも違法性を否定!
逮捕回数の多い芸能人ランキング発表! 一位はやっぱりアノ人!?
清水健太郎容疑者、覚せい剤はゲタ箱の招き猫の後ろ!?
清水健太郎容疑者の自宅から白い粉末
注目ワード
【人物】
清水健太郎
【キーワード】
清水健太郎 森香名子 覚せい剤 逮捕 起訴 違反 自宅 被告 容疑 清水
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau