オセロ・中島知子復帰計画が頓挫し引退危機! 霊能者との同居が警察沙汰に!?

体調不良を理由に今年4月から芸能活動を休止しているオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。
妊娠中の相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=39)が身重な体で大活躍を見せる中、彼女については詳しい近況すら聞こえてこない。

しかし、表舞台から姿を消して半年以上が経過した今月、ついに復帰間近との情報が浮上したという。
『女性セブン』が報じている。

「実は来年4月に、中島さんがある番組の司会で復帰するという話が進んでいたんです」(テレビ局関係者:女性セブン)

復帰を待ち望んでいた業界関係者の多くは歓喜したが、この計画はすぐに頓挫。
その原因は、以前から中島を影で操っていると指摘されている霊能者にあるという。

「あの霊能者の洗脳はまだ続いており、中島さんは部屋に閉じこもった状態で外出もままならない。
復帰どころか、完全引退だっていう話も出ています」(同)

もともと芸能界で1、2を争うほど霊感の強かった中島は、6年前に知人の紹介で知り合ったというこの霊能者にすぐに心酔。
2009年春ごろからは、購入すれば4億円超、賃貸でも約60万円からという都内の高級マンションでの同居生活をスタートさせたという。

いまやこの霊能者以外の言葉は聞き入れないという中島。
それは親族も例外ではなく、京都から娘を心配して上京してきた両親ですら話すことは叶わなかったという。
中島家を良く知る人物がこう明かす。

「お母さんたちが知ちゃんのマンションまで会いに行っても、占い師が一緒にいて、知ちゃんに会わせてくれはらへんらしいわ。
知ちゃんはその人のいいなりになってて、(両親は)わざわざ行ってはんのに、中には入れてもらわれへん。玄関のドア越しに、やっと知ちゃんの顔が見えたくらいやったそう」(中島家を知る人物:同)

それでも両親は諦めることなく何度も中島の自宅マンションを訪問。
しかし、度重なる"入室拒否"に困り果てた母親は、警察に相談を持ちかけたという。

「"マンションにはいらせて"いうて警察に頼みに行ったけど、"本人の許可がなければ、不法侵入になるから"といわれてあかなんだって。
最初は両親で東京に行ってはったのが、お母さんひとりになって、最近は誰も訪ねなくなったっていうてましたわ」(同)

一向に復帰のメドが立たない中島。
周囲から見放され、このまま芸能界からフェードアウトしてしまうのだろうか。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | オセロ
【キーワード】
中島知子 休養 引退 復帰 オセロ 関係 芸能界 関係者 両親 警察 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau