平尾昌晃、来週にも初孫誕生! 次男・勇気が元モデルの女性と来月結婚!

『霧の摩周湖』『渚のセニョリーナ』などのヒット曲で知られる作曲家・平尾昌晃(ひらおまさあき=73)の次男で歌手の平尾勇気(ひらおゆうき=30)が、12月に元モデルの女性(32)と結婚することが24日、分かった。
女性は現在妊娠6ヶ月で、父・昌晃は初孫の誕生に大喜びしているという。

『サンケイスポーツ』によると、2人は昨年2月、勇気が名古屋市内で開催したライブイベントで知り合い、交際に発展。
3月の東日本大震災で勇気の自宅マンションの壁にひびが入り、解約せざるを得なくなった際、女性から、
「とりあえず今は焦らず名古屋に一時避難すれば」
と優しく声をかけられ、本格的に結婚を意識するようになったという。

勇気は女性について、
「しっかりして優しい。僕の仕事を理解し、応援してくれるところにひかれた」
と説明。
8月に妊娠が発覚した際は、
「戸惑いや不安もあった」
というが、
「父が元気で健康なうちに初孫を見せたい、抱かせたいと日々強く思うようになりました」
と率直な想いを明かした。

妊娠の知らせを聞いた父・昌晃は、
「無事誕生すれば、私にとりまして初孫になります」
と大喜び。
一家の主となる息子に対しては、
「これからは子供のため、家族のために何でもトライして一生懸命仕事を頑張れ」
とエールを送ったという。

入籍は女性の誕生日である12月6日を予定。
勇気は父の言葉を受け、
「これからどんな事にもトライして、今以上に真剣に感謝を忘れずに頑張ろうと決意しました」
と決意を新たにしている。(伊原)


関連ニュース
平尾昌晃の遺産目当てで再婚したゲス女に、息子・勇気が激怒!?
注目ワード
【人物】
平尾昌晃
【キーワード】
平尾昌晃 平尾勇気 結婚 妊娠 誕生 名古屋 女性 初孫 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau