吉井怜濡れ場挑戦の主演作「寄生獣医鈴音」が大ヒット! 「吊られたのは快感

女優・吉井怜(よしいれい=29)が3日、都内で行われた映画『寄生獣医・鈴音 EVOLUTION』の初日舞台挨拶に登場した。

同作は、1500万ダウンロードを記録した同名人気携帯コミックが原作。
人間を激しく発情させる謎の寄生虫がまん延した近未来を舞台に、獣医であり寄生虫の専門知識を持つ美少女ドクター・鈴音(吉井)が、寄生虫せん滅のため戦うエロティックアクションだ。

共演の俳優・木下ほうか(きのしたほうか=47)、メガホンをとった金田龍監督とともに登壇した吉井は、
「スピーディーな展開でみなさんがどう思うのか。なにかひとつ持って帰っていただけたら嬉しく思います」
と同作をPR。
体当たりで挑んだアクションシーンについては、
「ワイヤーアクションをやらせていただいて、飛んでる感じは快感でしたね・・・吊られたのは楽しかったです!」
と笑顔で振り返った。

吉井は2000年に急性骨髄性白血病を発症し、一時期芸能活動を休止していたが、母親からの骨髄提供を受け2002年に復帰。
約4年ぶりの主演映画となる今作では、過激な濡れ場にも挑戦し、完全復活をアピールした。

吉井の熱演もあってか、先駆けて公開されていた第1弾『寄生獣医・鈴音 GENESIS』は客足好調で、当初の1週間限定上映からの続映が決定。
これを聞いた吉井は、
「連続で公開していただき、ありがたい」
と喜び、深々と頭を下げた。

白血病から復活し、今作で新境地を開拓した吉井。
今後の活躍にも多いに注目だ。(伊原)


関連ニュース
白血病から復帰の吉井怜が、映画「寄生獣医 鈴音」で"初濡れ場"に挑戦!
白血病から復活した吉井怜フルヌードを披露! 衝撃の透け乳首ショットも!?
宮地真緒、私生活ではドM宣言。吉井怜官能コラボ写真集発売!!
怖すぎる桃の天然水CMの呪いとは!? 自殺未遂白血病急死した芸能人も!
注目ワード
【人物】
吉井怜
【キーワード】
吉井怜 濡れ場 白血病 寄生獣医 鈴音 映画 舞台 復活 寄生虫 獣医 寄生獣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau