二宮和也&佐々木希がついに破局!? 佐々木が我慢できなかった二宮の行動とは!?

今年、大物カップルとして注目を浴び続けた嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)と佐々木希(ささきのぞみ=23)。
7月には決定的ともいえるツーショット写真が流出し、驚かされたファンも多かっただろう。

しかし最初の熱愛報道から約半年、多忙を極める2人が破局したとの噂が急浮上。
なんでも、プライベートな時間を大切にする二宮に佐々木が愛想を尽かしたのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「二宮はたまの休みも佐々木をほったらかしにしたまま、芸人仲間らと飲みに行ってしまう。
デートの約束をすっぽかしたのも一度や二度ではないそうですよ」(事情通:東京スポーツ)

お笑い芸人を尊敬していると公言し、日夜芸人仲間との飲み会で話術を磨いているとされる二宮。
合間を縫ってお笑いライブにも顔を出すほどで、そのまま飲み会に参加するのが何よりの息抜きになっていたという。

だが、デートをすっぽかされるなどの"被害"を受けている佐々木にとっては大問題。
溜まりに溜まった苛立ちが、別れにつながってしまったようだ。

「佐々木はお笑いが大嫌いで、できることなら芸人との共演はしたくないそうです。
その原因となったのがCMで共演した高田純次。絡みづらいのうえに、あのいい加減さが我慢ならなかったようです。
そんな状況で、二宮が自分より芸人たちといる時間を大切にしている。それが我慢できず、佐々木の方から別れを切り出したと聞いています」(同)

佐々木は今月3日、フォトブックの発売記念イベントに出席したが、報道陣からクリスマスの予定について聞かれると、固い表情で、
「仕事です」
とポツリ。
その後は、
「恋は順調ですか?」
「今年はいい恋ができましたか?」
という熱愛関連の質問には一切答えず会場を後にした。

前出の関係者いわく、
「双方の事務所関係者も内々に破局を認め、近々、正式コメントが発表される予定だと聞いています」(同)
とのこと。
クリスマス前に破局が正式に報じられれば、どちらのファンも大喜びすることは間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 佐々木希
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 破局 熱愛 芸人 二宮 佐々木 仲間 共演 関係者 東京 報道 関係 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau