石原さとみ、初の濡れ場は野外での濃厚な絡み! 「照れくさい以前に・・・
(12/13)

女優・石原さとみ(いしはらさとみ=24)が12日、東京・新宿の花園神社で行われた映画『月光ノ仮面』(来年1月14日公開)のヒット祈願イベントに出席した。

お笑い芸人・板尾創路(いたおいつじ=48)が主演・脚本・監督を務めた同作は、古典落語の「粗忽長屋」をモチーフにしたオリジナルストーリー。
戦後の日本を舞台に、死んだはずの人気落語家を名乗る2人の帰還兵とその婚約者の不思議な三角関係を描く。

同作で初の濡れ場に挑戦した石原は、野外での激しいラブシーンを演じた板尾について、
「肌がキレイな人。色っぽいシーンも素敵なものになると思った」
とコメント。
しかし、撮影自体は過酷だったようで、
「照れくさい以前に、(撮影が1月で)ものすごく寒くて。(相手役の)監督は鼻水を垂らさないように必死でした」
と振り返り笑いを誘った。

一方の板尾は石原について、
「かわいらしさと美しさ、そしてちょっとのお色気もあり、しっかりお芝居できる女優さんといえば、石原さとみという名前しか思い浮かばなかった」
と監督の立場から起用理由を説明。
理想的なヒロインを得たことで、満足いく作品に仕上がったようで、
「100%自分の理想どおり、それ以上の作品に仕上がって自分でもウソみたい」
と自信をのぞかせた。

その他、浅野忠信(あさのただのぶ=38)や國村隼(くにむらじゅん=56)、雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこひろゆき=41)などが出演予定。
映画『月光ノ仮面』は、来年1月14日より全国ロードショー。(伊原)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 濡れ場 エロ 板尾創路 月光ノ仮面 監督 女優 映画 石原 さとみ 落語
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau