広末涼子の数少ない友人…それは小島よしお!ってマジかよ!?
(09/27)

「そんなのカンケーねぇ!」でブレイクした小島よしお(26)。早稲田大学時代、広末涼子(ひろすえりょうこ=27)と同級生で、仲がよかったという話だが…噂の出所はなんと小島本人!

真相を広末本人に「女性自身」(10月9日号)が直撃した。

「えっと、今、とっても、あの(パンツ姿の)ビジュアルで出ているので、最初は同一人物っていう風にはイメージが合致しなくて(笑)。でも、とっても楽しい方だったってイメージがあるんですよ。

学校でも、とっても明るかったんですけど、お笑いにいくという志があるのは知らなかったので(今の姿は)全然想像つかなかったですけど。

でも、すごい気さくに声をかけてくださって。クラスが違ったので、必須でない科目で一緒だったときに、彼のほうから普通に挨拶してくれたんです。

ほかの人みたいにワイワイ騒ぐ感じじゃなくて。同じ学生という感じで。だから、とっても爽やかな好印象の男性でしたよ」(引用:女性自身)

思い起こせば広末が入学した8年前の早稲田では盗撮やストーカー騒動が起きていた。

「当時は、騒がれちゃったりして、特に男のコって、私の中では特に敬遠する部分があったんです。でも、彼だけは全然そんなふうにならないで。だから、楽しくお話したり、挨拶をかわせる数少ない男友達だったと思います。小島さんはね、女のコの友達がたくさんいたんですけどね」(引用:同)

小島の意外な芸能人脈!

人柄の良さがあの広末の警戒心をも解きほぐしたのか?テレビでは海パンいっちょうなので危険に見えるが、アレはあくまで芸ということなのかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
広末涼子が元夫・岡沢高宏とデキ婚した真相を告白!
広末涼子、NHKから追放か! 「もう二度と起用するな」と絶縁宣告!
広末涼子佐藤健が不倫!? 夫が出張中にヤッちゃった!
広末涼子の落ちぶれぶりが酷い!? 奇行デキ婚で視聴率取れず女優生命終了の危機!?
長澤まさみ広末涼子共演NG!? 関東連合と繋がる岡沢高宏を巡る竿姉妹関係が原因!?
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 小島よしお 早稲田大学 お笑い パンツ 早稲田 広末 女性 本人 パン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau