フィリピンではなんの修行を?長井秀和が美人局で裁判沙汰に!?
(09/25)

アメリカにコメディアン修業に出かけたばかりの芸人・長井秀和(ながいひでかず=37)が、17歳少女にわいせつ行為をしたとしてフィリピンで民事裁判中であることが「女性自身」、「FLASH」によって報じられた。

両誌によると、トラブルが起こったのは今年5月末。フィリピン旅行に訪れた際、知人男性と共にマニラ市内で現地の女性をナンパしてホテルへ。

「女性自身」では、女性とのツーショット写真も公開されている。しかし女性は実は17歳の未成年で、後日、滞在していたホテルに警察が現れ、長井と知人の2人を連行。拘束され、事情聴取を受けたという。

さらに日本人通訳が登場し、解決のために示談金を要求。「FLASH」によると、保釈金の名目で長井は1100万円という高額を支払ったという。

フィリピンでは日本人男性と現地女性とのトラブルをもとにした恐喝事件が多く発生しているそうで、今回のケースも“未成年との淫行(いんこう)疑惑”とともに、長井が美人局(つつもたせ)の被害にあったと考えられるようだ。(引用:スポーツ報知)

まるでトラブルを避けるかのようにアメリカに語学留学した長井。

しかし所属事務所によれば「トラブルが起きたのは事実。民事裁判が始まったばかりで係争中のことなので詳細は公平性を欠くためコメントできません。留学とは無関係のこと。長井が出廷する必要が生じれば帰国しますが、今のところなさそうです」とのこと。

女遊びは芸のコヤシとは言っても、うかつだったことは「間違いない!」(鈴木)


関連ニュース
長井秀和、離婚会見。“糟糠の妻”から突きつけられた三行半
NY“留学”から帰国していた長井秀和離婚発表
長井秀和が、帰国会見。フィリピン淫行疑惑はどうなった?
長井秀和今度は不倫キスプリクラが流出した!!
淫行!?長井秀和が日本に帰れないこれだけの理由
注目ワード
【人物】
長井秀和
【キーワード】
長井秀和 フィリピン ナンパ 女性自身 未成年 ピン 長井 現地 裁判 女性 留学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau