テレビ東京・前田真理子アナが元日結婚! お相手は「優しさあふれる誠実な方
(12/20)

テレビ東京の前田真理子アナウンサー(まえだまりこ=31)が、大手航空会社に勤務するパイロットの男性(32)と結婚することが19日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同紙によると、2人は今年3月、知人の紹介で知り合いまもなく交際に発展。
互いに多忙ながら順調に愛を育み、出会いから約9ヶ月のスピード結婚となった。

2人は来年の元日に婚姻届を提出予定。
すでに前田アナはアナウンス部の同僚らに結婚を報告し、周囲からの祝福の声に満面の笑みで応えているという。

幼少期をニューヨークやロンドンで過ごした帰国子女の前田アナは、学習院大学法学部政治学科を卒業後、2003年にテレビ東京に入社。
スポーツニュースやバラエティー番組を中心に幅広く活躍し、現在は語学力を活かしてアジア各国のエンターテインメント情報を発信する番組『MADE IN BS JAPAN』(BSジャパン)のMCを務めている。

一方、お相手の男性は俳優・本木雅弘似のイケメンで、仕事柄語学が堪能とのこと。
帰国子女の前田アナとは共通の話題も多く、価値観も近かったようだ。

前田アナは報道を受け、
「お相手は、優しさあふれる誠実な方で、出会ってすぐに、2人の未来を自然に描くことができました。
これからは互いに思いやり、力を合わせて、いつも笑いに包まれているような幸せいっぱいの家庭を築いていきたいと思います」
とコメントを発表。
なお妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けていく予定だという。(伊原)


関連ニュース
沢村拓一と結婚予定の森麻季アナが出演番組卒業! 12月いっぱいで退社へ!
星野真里の旦那・高野貴裕アナの行動に田中みな実がブチ切れ! その理由とは?
日本テレビ・田辺研一郎アナ、中京テレビの人気美人アナ・我妻絵美結婚!
ゆず・北川悠仁高島彩アナがついに結婚! ゆず所縁の神社で極秘挙式!
広島・前田健太年上アナウンサー結婚か!? キッカケは前田の浮気報道!
注目ワード
【人物】
前田真理子
【キーワード】
前田真理子 結婚 テレビ東京 アナウンサー 帰国子女 帰国 テレビ 前田 東京 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau