体内メーカー人気上昇中!あなたの内臓大丈夫?
(09/26)

脳内メーカーは、氏名を入力すれば「頭の中」のイメージを「欲」や「嘘」といった漢字で表してくれるサイトだ。

自分や友達の名前だけではなく、著名人の名前を入れて「意外」だったり「やっぱり」だった結果で盛り上がっている人も多い。

脳内メーカーのサイトによると、「お陰様で6月16日の公開から9月7日までの時点で脳内メーカーへのアクセスが累計3億PV(編注:ベージビュー)突破しました」とのこと。

一方、「ポスト脳内メーカー」として話題になっているのが「体内メーカー」

氏名を入力すると、内臓の図が出てきて臓器の部分に「痛」「疲」「健」などの文字が並ぶ。

他にも、「老」「病」「痛」「汚」などの文字が内臓図の胃や小腸といった臓器に表示されるのだが、中には「赤」「黄」「黒」といった意味不明の文字も。

ちなみに、福田康夫新首相の「体内」は大腸が「赤」だらけ。17歳少女と淫行セックス? が話題の長井秀和は胃に「菌」があるくらいで「健康」そのものだった。(淺川)


関連ニュース
好奇心がアダ!? 中国女子大生“メントスコーラー”で病院送り
小学生大好きなアニメ!ランキング1位は“寸止め”エロコメディ!!
全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)が石油価格高騰で激しいバトル!?
エヴァンゲリオン、新劇場版のDVD登場と同時に再点火中!!
アニメ版「純情ロマンチカ」オープニング曲に問い合わせが殺到!?
注目ワード
【人物】
無し
【キーワード】
脳内メーカー 体内メーカー 長井秀和 淫行 セックス 名前
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau