SKE48研究生がSexyZone握手会に参加!? 目撃情報が多発!

11月16日にデビューしたジャニーズの新グループ・SexyZone。
クリスマスに特別企画『握手会イベント』の追加開催を行ったのだが、そこにSKE48のメンバーが参加していたのではと話題になっている。

渦中の人物となったのはSKE48の研究生、井口栞里(いぐちしおり=16)と鬼頭桃菜(きとうももな=18)。
SexyZoneの握手会当日の25日、ツイッター上に目撃情報が流れたのだ。

「セクゾの握手会にSKEの井口がいる」
「鬼頭桃菜うぜえ( ^ω^ )とっとと栄に帰れ!!あ、ピーチの国?(笑)」
「セクゾの握手会にSKE来てるとかないわ(笑)」
「Sexy Zoneの握手会で、SKEのいぐっちと桃菜ちゃんそっくりな二人組を見たんだが本物?」
どうやらSexyZoneファンが気づいたようで、この他にも目撃情報をつぶやく人が多発していた。

また、目撃したファンの中には井口の写真を撮影した人物も。
ネット上に投稿された同写真には、
「本人だったよ。
話しかけたら最初戸惑ってたけど開き直った顔で違いますって言われた。」
とのコメントもついており、疑惑は深まるばかりであった。

25日はSKE48も『パレオはエメラルド』握手会を開催。
しかし、研究生である二人は参加していないので、SexyZoneの握手会に行くことは可能である。

鬼頭は同日メールサービスのモバメでファンに向けてメッセージを発信。
「てかなんだか桃菜の目撃情報が噂になってるって聞いた(´;ω;`)←
びっくりです(笑)
桃菜のそっくりさんがいるのかな??
会ってみたいかも」(鬼頭モバメより引用)
とコメントし、SexyZoneの握手会に参加したことを否定。
目撃証言はただの見間違いだと主張した。

果たして、井口と鬼頭は本当にSexyZoneの握手会に参加していたのだろうか。
26日現在、同件についてSKE48運営側から発表はない状態である。(今井)


関連ニュース
Sexy Zone、ライブチケットが全然売れない!? 定価割れ続出で人気に暗雲!
Sexy Zoneがグループ名変更を決意! 海外での活動に支障きたしていた!
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
Sexy Zoneが新境地で音楽業界から大絶賛! 高く評価された理由とは?
Sexy Zoneが「紅白歌合戦」落選! Kis-My-Ft2に出場枠奪われた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48 | Sexy Zone
【キーワード】
SKE48 研究生 SexyZone 握手会 ツイッター 目撃 写真 Zone 情報 Sexy
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau