ギタリスト・SUGIZO台湾のタレントと熱愛!? 台湾メディアが報じる!
(12/31)

LUNA SEA・X JAPANのメンバーとして活動しているギタリストのSUGIZOが台湾のタレントと熱愛中だと、台湾メディアが報道。
日本の事務所は否定したものの情報が錯綜し、騒動となっているという。

これは中国の日刊紙『中國時報(チャイナ・タイムス)』が報じたもので、同紙によると
「日本の二大バンド、X JAPAN、LUNA SEAのSUGIZOは、丁小芹(T-ana)と交際中。
先日台北でライブを行ったSUGIZOは、終了後に丁小芹の家に行き、追跡された記者の前で交際を認めた。」(中國時報)
とのこと。
しかし日本のマネージャーが「"許可を得ていない声明文"と否定を始め、真相が曖昧になった」ため、事情が一変してしまったという。
また、同紙はSUGIZOは声明文を公表し隠す様子はなかったとも報じている。

『中國時報』はその後も取材を続行。
「2人の交際を認めた声明文は、SUGIZOの台湾マネジメントを請け負っているプロダクションが出したもの。
日本側から提供されSUGIZO自身の署名も入っており、見解の相違については不明とのこと。
コミュニケーション上の誤解が発生したかもしれない、とコメントした」(同)
と伝えた。

一方お相手となった丁小芹の事務所は
「SUGIZOさん側に従っているだけ」(同)
と、コメントしているという。

SUGIZOは過去に台湾タレントのビビアン・スーと交際していたこともあるため、同熱愛報道は台湾メディアから大きな注目を浴びている。(今井)


関連ニュース
TOSHIからToshIへ。TOSHI、元アイドル妻との離婚と改名を発表!!
HEATH脱退回避SUGIZO加入“新生”X JAPAN誕生
X JAPAN復活コンサートでhideの代役はLUNA SEAのSUGIZO
GacktYOSHIKロスで大喧嘩!!の全貌が今明らかに!?
「X JAPAN」YOSHIKIGackt&元「LUNA SEA」が米でバンドを結成!!
注目ワード
【人物】
SUGIZO | INORAN
【キーワード】
SUGIZO LUNA SEA X JAPAN 台湾 熱愛 否定 時報 日本 交際 タレント 事務所 LUNA 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau