中居正広オンチすぎて近藤真彦マジギレ! カラオケボックスでの歌唱指導強要?
(01/01)

長年ジャニーズのトップに君臨するグループ・SMAPで"歌唱力が無い"として有名なリーダー・中居正広(なかいまさひろ=39)。
もはや歌ヘタキャラが定着している彼だが、あまりにも酷いとして先輩・近藤真彦(こんどうまさひこ=47)が歌唱指導することになったという。
『東京スポーツ』が報じている。

事の発端は先月21日に放送されたバラエティー特番『中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 世紀の対決SP2011』(日本テレビ系)での一コマ。

「7番勝負に負け越したら、中居があの名曲をソロで歌うという罰ゲームを行うことになっていた。結果は3勝4敗。中居はマッチの「ギンギラギンにさりげなく」をジーパンにバンダナ姿で熱唱したが、本当にヘタクソだった」(事情通:東京スポーツ)

放送翌日、中居は近藤と共演したCM『2012年 初夢フェア』(エイチ・アイ・エス)の発表会に出演。
1980年代前半にたのきんトリオとして活躍した後はソロ歌手として様々なヒット曲を生み出して来た近藤は、
「たまたま見ていて、何とかうまく歌ってくれって思っていたら、最初っから最後まではずしていて。あれもすごく技がいるなって。あまりに下手で今日は怒ってやろうと思った」(引用:同)
と苦笑。中居が「2012年はどっかでマッチさんと歌を歌いたいです」(同)と答えると、
「2人で発声からやりたい。新曲でいきます」(同)とまさかの二人での新曲リリースに意欲を見せた。

しかしやる気満々の先輩・近藤に対し、中居は実は歌う気ゼロ。

「歌なんて真剣にやる気は毛頭ありません。バラエティーの司会や俳優業で十分、食べていける。歌手活動はSMAPだけと考えているようですよ」(事情通:同)

『白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)など現在も多くのレギュラー番組を抱える中居。
歌は他のメンバーに任せて…というわけでもないのだろうが、今更本気で歌をやる必要は無いと考えているようだ。

しかし聞きつけた近藤はそれを許さなかった。

「結局、中居は本当にマッチの個人レッスンを受けると約束させられたんです」(事情通:同)

近藤による歌唱レッスンは、二人の仕事の合間を縫ってカラオケボックスで行われるという。
しかし筋金入りの中居の歌ヘタ、近藤が少しレッスンしたくらいで直るとは思えないが…。(高橋)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
近藤真彦、ジャニー喜多川の性加害問題に「社長も知ってるでしょ」と事務所を批判!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 近藤真彦
【キーワード】
SMAP 中居正広 オンチ 近藤真彦 たのきんトリオ 中居 歌手 放送 事情通 新曲 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau