上戸彩、後輩・武井咲に仕事を奪われうつ状態!? インドに移住したがっているとか…

新年早々、交際中のEXILE・HIRO(ひろ=42)と結婚間近と報じられた女優・上戸彩(うえとあや=26)。

昨年末に発表された『CM出演本数ランキング』では2年間守って来た「CM女王」の座をAKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)に奪われる結果となった。
HIROとの交際発覚以降、業界で"干され気味"だという。
『フライデー』が報じている。

上戸とHIROの交際が報じられたのは2010年10月。
CMに多数出演、ドラマ『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』(フジテレビ系)で主演を務めるなど大活躍をしていた時期だった。

交際発覚後も仕事は順調…かのように思われていたが、ここへ来て同じオスカー・プロモーションに所属する後輩女優・武井咲(たけいえみ=17)の活躍が目立ち始め、最近ではすっかり武井に仕事を奪われ気味。
そのせいで上戸は軽いうつ状態になり、ヨガにハマってインドに移住したがっているという。

それを裏付けるような記事が昨年10月に発売された『日経WOMAN』(日経BP社)に掲載されていた。
同誌のインタビューで上戸は「(今ハマっていることは)今さらですがヨガ。普段、呼吸が浅いので、深く呼吸したいと思い、始めました。ヨガをメインにしつつ、ジムにも通います」と回答。
インドへの移住願望はさておき、不安定な精神状態を解消するためにヨガを行っていることは確からしい。

一方の武井は事務所によるゴリ押しの影響もあって絶好調。
昨年はドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)、『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』(テレビ朝日系)などのメインキャストとして知名度を上げ、昨年末には人気ロックバンド・GLAYのTAKURO(40)作曲のシングル『恋スルキモチ』で歌手デビュー。
今年は話題の映画『愛と誠 201X』『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』の公開も予定されている。

所属事務所は上戸の結婚報道について「現時点で何も決まっていない」と報道を強く否定。
HIRO側も「完全な飛ばし記事でビックリ」と同じく否定しているが、電撃結婚の末に二人でインドに移住、なんてこともあったりして。(高橋)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 武井咲
【キーワード】
上戸彩 EXILE HIRO 結婚 武井咲 否定 仕事 武井 日経 女優 上戸 交際 事務所 出演 移住 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau