フィリピン淫行疑惑は日本の組織の仕業?長井秀和に迫る黒い影!!

フィリピンで美人局にあったとして、アメリカ留学中ながらも話題の尽きないお笑い芸人の長井秀和(ながいひでかず=37)。

所属事務所からは淫行を否定する文書が報道各社にファックスされた。

ところがここにきて「長井に示談金を払えと追ってきたのは日本の闇組織である」との説が浮上しているという。

大阪スポーツ9月28日付けの記事によれば…。

「実は今回の件で、長井さんを追い込んでいるのは現地人ではなく、日本人の組織なんですよ。あまりにも追い込みが厳しいので長井さんは一時ノイローゼになった。入院したのもそのせいで、やはりフィリピンでの淫行ははめられた可能性もありますね」(事情通)

本紙はあらためて長井の事務所関係者に聞くと「誰を訴えているかは・・・現段階ではいえません。いろいろ相当数の人間がかかわっているので・・・。問題はデリケートでして・・・日本人か?そうです」と奥歯に物が挟まった言い方だったものの、相手が日本人だと認めた。今後は代理人を通して裁判を進めていくという。(引用:大阪スポーツ)

長井と言えば芸能界で1、2を争うほどの絶倫であると自称するほどのH好きで知られている。しかも業界人よりも素人を好むともっぱらの噂。

まして「女性自身」に掲載された17歳のフィリピン人少女とのツーショット写真がラブラブであるとなれば、「淫行はなかった」という事務所や母親のコメントにはあまり信憑性がないのでは…?

海外の火遊びがとんだ飛び火になっている長井。アメリカでもノイローゼになったりして!(鈴木)


関連ニュース
長井秀和、離婚会見。“糟糠の妻”から突きつけられた三行半
NY“留学”から帰国していた長井秀和離婚発表
長井秀和が、帰国会見。フィリピン淫行疑惑はどうなった?
長井秀和今度は不倫キスプリクラが流出した!!
淫行!?長井秀和が日本に帰れないこれだけの理由
注目ワード
【人物】
長井秀和
【キーワード】
長井秀和 お笑い 芸人 淫行 ノイローゼ ピン 大阪 事務所 長井 フィリピン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau